2015年3月8日日曜日

氏康様~ 出番です!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


DVDをレンタルしに行ったのですが、
DVDクリーナーっていうのかな?それをしていることを忘れていたのか、
店員さんが空のDVDケースだけを渡していた (´・ω・`)


私も全然気付かずに1Fの本が売ってるところに――
そしたら、店員さんに声をいきなり掛けられたので、
何事かと思いきや、そういうことだったらしい(笑)


危なかった…
(というかよく見つけられたな…w)


空のDVDケースを家で開けてたら、ちょっとショックだった。
私も気を付けるので、店員さんも気を付けてね!


そういえば、「ミレニアム」面白かったです (´∀`)
3作とも最高でした!
















閑話休題
















北条氏康がついに…


★5になろうとしてます (´∀`)


★4→★5は、そのままだと38.1%だったんですね


特4枚と序1枚で100%を少し越えるそうです。


ということで――


特4枚と序1枚をスロットに入れ、100%にして――


準備OK!


ポチッ




北条氏康がようやく★5になった ヾ(´∀`)ノ


赤備え運用なので槍振り


完成も近い!


ただ、限界突破の素材である★5が1枚しかないのが残念 (´・ω・`)


黒田如水を先に限界突破させたいのですが、
まだ先の話になりそう…



★5の素材っていくらくらいなんだろう…


――取引所調べ中…


★4-20を2枚買って、★5にして、育てた方が安上がりだな…
空き地凸が大変だけど(笑)


ランクアップにだいぶ銅銭を取られてる気がする (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <鬼刺もそろそろLv.10にしたいな

0 件のコメント :

コメントを投稿