2015年3月23日月曜日

また山本勘助に金剛と剛勇チャレンジ (`・ω・´)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


水泳に行ってきました。
ちゃんと――


その日は、陣張りの日――
つまり、春分の日です。


DVDレンタルを返しに行くついでに… ついでに?(間違えました


水泳に行くついでにレンタルを返しに行ったんです (`・ω・´)
(どっちでも良いw)


プールは、人がいつもより多かったです。
でも、夏休みシーズンほどじゃない (´・ω・`)


とりあえず、泳ぎました。
泳いで、泳いで、泳ぎまくりました。


帰りが歩きなので、その分の体力は残しておいて…


久しぶりだったので疲れましたが、翌日、翌々日も筋肉痛はありませんでした。
結構、筋肉痛になる方なのですが――


やっぱり準備体操は大事――。
















閑話休題
















山本勘助に騎突 金剛と剛勇無双を狙うという記事を前に投稿しました。

 山本勘助に騎突 金剛と剛勇無双を狙う (`・ω・´)

そこでは、小野さんが尽きたので、途中で終了しましたが、
今回はその続きになります。


小野さんを入手したので合成!


騎突 金剛と剛勇無双だけという贅沢な候補 ヽ(´∀`)/


さて、金追加で行きます!














余白


















騎突 金剛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

剛勇無双がよかったけど(笑)
まあまあラッキーでした!


騎突 金剛が付いたので、候補が次回から若干微妙になりますが、
このまま剛勇無双チャレンジし続けるべきかな~?


そこは追々…


次はこの方に乗り崩し連打をしたいと思います。


鬼刺と騎馬隊剛撃狙いです。


そういえば…




槍馬攻で発動率10%、上昇率50%になるスキル「蒼龍将」をS1から移植できます。


なかなか優秀な素材さんです。


スキル追加するか売るかは考え中 (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <騎突 金剛が成功して良かった

0 件のコメント :

コメントを投稿