2015年3月24日火曜日

砲攻2軍解体→資金調達

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


未だに騎鉄を研究すらしていないのですが、
このままでも良い気がしてきた。


焙烙火矢が優秀すぎて、騎鉄を研究する気が起きない。
(研究する余裕もないけど…)


確かに騎鉄は強いし、速いけど、コストが掛かりすぎる。
本当に生産に余裕ができないと研究しないと思います。


金山の効果も無いので、作るのも一苦労しそうですし――


ですが、
折角、砲攻1軍を鍛えたのですから騎鉄で出陣させたい気持ちはあります。


――やっぱりそこは生産力と相談ですかね。














余白

















砲の話を最初にしました。
タイトルの通り、今回は砲の話になります。


一回、砲攻1軍が怪我をしたので砲攻2軍を出したんです。
そしたら、あまりの弱さにショックを受けて――
砲攻2軍解体を目論みました(笑)


その2軍ですが、こんな感じです。
寄せ集めです。期待しないでください。






上2人は25-32鯖から、下2人は17-24鯖から来ました。


――メイン鯖と元メイン鯖です。


つまり、現役で使ってたということです ヽ(´∀`)/


私の同盟はバンバン合流を打つような同盟とは違います。
盟主戦も滅多にしませんし、武将の数より質かなって思うんです。


それに微妙な部隊に砲を持たせると、被害大きいですからね。
(避雷針になったりするw)


――砲は1軍だけにして、なるべく兵の消耗を抑えることを選んだわけです。
(砲攻1軍だけでも合戦をやっていけてるというのもありますw)


そして、解体した砲2軍の資金はどこに行くかというと――


砲攻2軍→馬攻1軍


です。


馬攻1軍は前に投稿したメンバーになります。

 馬攻に恵まれてます ヾ(´∀`)ノ

資金は、馬攻1軍のスキル追加やランクアップ、スキル強化に使おうと思います。


1軍の攻撃部隊を優先して――他を削りながら育てる (`・ω・´)


――今期の目標は、なんとかして馬攻1軍を実戦投入できるくらいまで育てる!


ということで――


槍馬鱗撃を付けたいと思います!


Lv.10で発動率35%の上昇率20%になります。
騎馬隊剛撃と一緒です。


槍馬鱗撃素材の井上之房がくじから手に入ったので――
チャレンジしてみようと思いました。


では…


ポチッ















余白
















一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで山本勘助のスキル追加は終了ですね ヾ(´∀`)ノ


( ´ ▽ ` )ノシ <乗り崩し素材収集中

2 件のコメント :

  1. 砲攻2軍でも自分の1軍より強いかもw

    望んだスキルで埋まるとホッとしますよね^^

    後は強化を頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. うっちーさん コメントありです( ´ ▽ ` )ノ

      >砲攻2軍でも自分の1軍より強いかもw
      そんなはずは…w

      山本勘助のスキルはなんとか上手くまとまったとホッとしてます♪
      そして、初期スキルの強化が何より楽しみですw

      削除