2015年3月6日金曜日

春のイベントと中野宗時さんのスキル

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


最近知って、CDを欲しいなと思ってるバンドが改名してた (´・ω・`)


欲しいので少し調べていたら「Alexandros」ってのがよく出てきて、
ちょっと煩わしかったのですが、

 champagne → Alexandros

ということだったらしい。


先に知ったのが「champagne」の方だったので、こういうことになっちゃいました (´∀`)
「Alexandros」の方が先だったら煩わしい思いはしなかったでしょうね(笑)


まぁ~調べが甘かった…
(改名にまず気付くだろうw)


私的には前の「champagne」の方が良い――


前も後ろもないんでしょうけどね ♪

「Alexandros」HP→ http://alexandros.jp/















閑話休題

















http://cache.sengokuixa.jp/www/spring2015/

新イベント 春よ来い ~新春の宴~

 ・3月9日(月)~4月15日(水)まで


これは結構キツイですね(笑)


合戦の総合順位で報酬が変わるのか…
結構シビアだな~


私は前の合戦で総合順位100位以内に入れましたけど、
結構大変でした (´・ω・`)


今のうちに、兵作っとかないと…


続いて――


毎度のログインボーナスですね。
これは3月26日(木)からになります(注


応援くじは合計2回引けるのかな (´∀`)


その時が来たら、またブログの記事として投稿させてもらいます。


















余白

















新武将が追加されました (´∀`)


アマッポは追加ダメージ系でしたね(笑)
カタカナだったので、少し期待してたんですけど――


スキルテーブルがまだ分かりませんが、じき分かるでしょう (´∀`)


――ちょっと気になったスキル

金くじ限定武将

中野宗時のスキル「権勢専横」は移植可能でしょうね。
スキルが部隊内の「権勢専横」の数で決まってきますので――
4×5.5%=22%がLv.1の段階での最高値になります。

 発動率15%-上昇率22%です。

Lv.1で結構高いので、Lv.10となると結構いくのではないでしょうか?
(弾幕のLv.1が5%-15%です)


これもじきに分かることでしょう(他人任せw


ただ、強いとなると付けるのが大変になりそうですけどね!
需要が高まるので(笑)


弓砲防に掛かるスキルなので、砲防には持って来いですね (´∀`)
なんとなく、戦姫艶舞の砲防達に付けたい(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <今度の合戦、がんばろ

0 件のコメント :

コメントを投稿