2015年3月1日日曜日

稲姫合成とあるアプリの話

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


まずは、URLを変更いたしました。


これでスッキリ! (´∀`)


難しい作業になると思ったのですが、
案外簡単でした(笑)














余白

















URLをixaのワールドに合わせておいて、あれなんですけど――
これからする話は、ixaとはまったく関係のないお話です。


――パズドラの話です。


前にもパズドラのことを投稿したことがあると思います。
いつだったか忘れましたが(笑)


PTのリーダーは、主にこれらを使ってます。




(最近だとヤマトタケルも使ってます)


そして、なんでパズドラの話なのかというと――
この方が出たからです。


今回のゴッドフェスで…














余白



















前からずっと欲しかったヨミです (´∀`)
進化・覚醒していったら、操作時間延長が2つも付くので、
ウミサチヤマサチとの相性抜群! 早く育てたいです (`・ω・´)


それからなんですけど、
最近出て、リーダーとして育てだした娘がいます。















余白

















聖命神・ハトホルです。


操作時間延長がハトホル自体には無いので、
パズル力のない私には厳しいのですが――
ヨミも来たので、何とかなるかなって段階です。


出来ればカーリーも欲しいのです。
スキルと覚醒の操作時間延長と相性が良いので、
というより、私にはカーリー必須な気がする(笑)


それにしても、フレンドのパンドラ率の高さ…
急に増えた気がする(笑)


究極進化がついに来ましたからね。
私は持ってないので、どうでも良いのですが (´・ω・`)


英雄神で持ってないのが、木のペルセウスと闇のパンドラという…


あんな風にパンドラが採用されると逆に使いたくなくなってくる(笑)
それに私は闇の服部半蔵を持ってませんからね。


とりあえず、今の目標はヨミを夜刻武神・ツクヨミにすることですね!


今回はixa少な目というかほぼ無し…















余白
















それではixaの失敗談を――


馬攻なら誰でも良いと思い、飯富さんに合成することに…



結果は言わずもがな…



知ってた (´・ω・`)


速度の方でも良かったのに…


他鯖が羨ましい…




( ´ ▽ ` )ノシ <ixaの合間にパズドラもやってます

0 件のコメント :

コメントを投稿