2014年9月17日水曜日

防衛強化のため、ランクアップとスキル合成しちゃう

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


特を入手出来ましたので、
★2でカンストしていた、とある姫武将をランクアップしちゃいました!


――妙玖。





統率は弓騎馬の時のことを考えて、
馬上げ (´∀`)





そして、もう一人…


――香宗我部親泰。


ランクアップさせる前に、槍隊円陣チャレンジ!



結果は…
















余白























成功!d(´∀`)


このまま~


槍隊円陣もLv.5まで上げて、ランクアップもしちゃう (´∀`)



あと一つ!


流れが来てるかもしれない…!
ということで、違う武将で、
ちょっとチャレンジしてみることに…


余白



――諏訪姫。


たぶん行ける (`・ω・´)


弓陣の極みピンポイント狙い!


結果はというと…















余白






















残念な結果 ><


同一で矢雨備えが付いて、
弓陣の極みを付けづらく思う今日この頃 (´・ω・`)


ホントは、弓陣の極みが付くまで、
ランクアップなんてさせずに山名さんみたいに合成するんだろうけど、
矢雨備えが付いたから、引っ込みがつかなくなっちゃった(笑)


結果、こうやって変なのが付くとどうしようもなく、
削除せざるを得ないわけです (´・ω・`)


銅銭がどんどん消えていく…(笑)


――強化に犠牲はつきもの。


いっその事売るというのもありか…
いや、やめておこうっと。


ここまで来たのなら極みかはたまた、
別の何かが付くまで付き合います(笑)


( ´ ▽ ` )ノ <銅銭は貯まらない

0 件のコメント :

コメントを投稿