2014年9月8日月曜日

銅銭を貯めるということ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


加藤家で防御Pを稼ぐのは難しくないか?
と思ってる今日この頃。


なかなか防御P5万を達成出来ない日が続いていましたが、
今回の合戦では達成出来ました。


――結構無理をして…


ソロの天騎鉄部隊と思われる攻撃を受けたり、
4合流の天騎鉄部隊複数(破軍星付きも)を受けたりもしました。


どちらも被害甚大以上。
キツイ、キツイ…


――兵が底を突きかけました ( ´ー`)フゥー...


それでも、速度に対しては良い結果が残せました (´∀`)
精鋭部隊のお陰で、結構おいしく防御Pを頂きました。


――御馳走様です。


そうして得た火、炎チケの結果は…







でした。 満足出来ない (´・ω・`)


槍隊円陣、槍馬連撃素材になる平塚為広。
今だと、槍馬鱗撃の方が強いので、槍隊円陣をどなたかに付けたいと思います。


どなたかと言いましたが、もう決まってます(笑)


――香宗我部親泰。




金くじから手に入れて、
なんとなく育ててる武将です。


手に入れてから結構経つけど、
まだ何もスキルを付けてません(笑)


この人見た感じ、兵法2.5でも良さそうなのに兵法2なんですよね。
残念です ( ´ー`)フゥー...


――2コスの槍軍師がなかなかいない。


前にも言った気がするけど…


シクレの茶屋四朗次郎ぐらいかな?
良さそうなのは。
特殊防御スキルですけどね。


ちょっと前に1.5コスですが、鳥居元忠が出ましたね。
軍師適正があって、槍でもやっていける武将。


槍軍師にしてる人も結構見かけます。


でも槍スキルの軍師適正がある武将って少ないですよね。
弓は沢山いるのに…


運営さん、今度槍スキルの軍師適正のある武将を出して下さい(笑)


――2コスの武将を。


極は確か居たので、特でお願いします m(._.)m





閑話休題。





ここからが本題(笑)


銅銭を貯めるか使うか迷ってます。


貯めるというのは大変なことです。
日々我慢です。


使うのは簡単です。
すぐに無くなりますが…


話は飛びますが、
本当にくじから良極が来てほしい。


――なぜ来ないのか (´・ω・`)?


祭くじは最悪だったし、くじ運が最近低迷してます。
なので、銅銭を貯めて良極を買おうかと思ってるんです。


何を買うかは決まってません。
というより、スキル追加の為の資金という選択肢もあります。


そこをまずはっきりさせないと話が進みません。


――なので今、保留にさせています。


つまりは、銅銭を貯めているということです(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <くじ運が良ければ、銅銭に困らない

0 件のコメント :

コメントを投稿