2014年9月15日月曜日

天武将、限界突破!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


前回の石田戦で消耗した兵をだいぶ回復させることができました (´∀`)


――主に、中級兵と焙烙火矢を。


騎鉄ももちろん補充しました。


しかし、中級兵は回復が早くて良いですね。
上級兵ももちろん強いですが、
中級兵は、コストパフォーマンスでは全然負けてないと思います。


――主に、長槍と長弓は。


主な攻撃ではもちろん使いませんよ。
剣豪では2%キャップ載せて使いますが(笑)


しかし、加勢の時には上級兵が足の速い分、
便利なんですよね。


―― 一長一短。


そこは好みなのかな?
私は防衛には中級兵を使いたいと思ってます。
その分の資源を他に回せるので。




閑話休題。




天・島津義久。


ついに…


★5…


Lv.20になりました!!


鉄砲隊剛撃は今もLv.7w


合戦で使えば使うほど、経験値がどんどん貯まりますね。
それでも★5‐Lv.20は長かった ( ´ー`)フゥー...


そして…


ということは…


ついに…


限界を超える時が来ました…


――限界突破


(限界を迎える前に、鉄砲隊剛撃の限界を迎えたかったw)


★5の素材はもちろんこの方。

なんとなく、防御振り・弓上げ

――平手政秀。


準備、準備と…



いくさにゃんとかいくさぶるとかは持ってません。
特×5枚を追加スロットに入れて、ちょうど100%です。


今は特が1000とちょっと出せば買えるので、
今朝、入札しておきました。


準備完了!


いざ、限界突破!!
















余白






















 限界突破! (´∀`)


これで、騎鉄部隊がちょっと強くなりました。
島津義久だけ飛び抜けてますが(笑)


統率を馬に振って…
ステータスを兵法に振り…


完成!




良い感じ!


あとは鉄砲隊剛撃をLv.10まで上げよう (`・ω・´)


――そこまでして、ちゃんとした完成なのだから。


モチベーションも上がったことだし、
“いつか”鉄砲隊剛撃をLv.10まで上げてみたいと思いますw


( ´ ▽ ` )ノシ <新・黒田如水が欲しくなってきた

0 件のコメント :

コメントを投稿