2015年3月6日金曜日

3月の新武将の情報解禁!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――妬む、怒る、愚痴る


この三悪をしないように心掛けることで、
ポジティブシンキング」に近づけるそうです (´∀`)


私は普段からixaを楽しんでいますが、
一方で、上記の三悪を行っていることが結構ありました(反省


――くじで全然良いのが出ない、合成が全然うまくいかない…


ixaには三悪に繋がる根源がたくさんあると思います(笑)
ですが、そういった感情を抑えてポジティブシンキングになることが出来れば、
ixaも結構変わると思います♪


私はとりあえず、合成が上手くいかない時、怒ったり、愚痴ったり――
しないように心掛けたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ


――妬まず、怒らず、愚痴らず


意外と難しい…(笑)















閑話休題
















3月の新しい武将の情報が少し早く来ました!
いつもの4gamerさんより――



また、スキルテーブルとかすごいんだろうな~ (´・ω・`)
最近は極から天スキルを狙えますからね(笑)


それにしてもとても気になる…


特・松前慶広のスキル…


――アマッポって…


調べたら、アイヌの狩猟用の仕掛け弓のことのようです。
しかし、カタカナのスキルは初めてかな?


【松前慶広】が、【アマッポLV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!


こんな感じになるのか…


新しいな(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <アマッポは流行る

0 件のコメント :

コメントを投稿