2015年3月18日水曜日

馬攻に恵まれてます ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


またまた戦場で見つかっちゃいました ヽ(´∀`)/


――「ブログ見てます」の陣名、嬉しいです。


しかも私の場合、プロフとかちゃんと見てないと見つかりませんからね(笑)
名前は明示してないので――


それにしてもお相手のプロフが凄かった…
私が欲しい武将にさらに凄いスキルが…


良いもの見せてもらいました(笑)


そして、私もいつかゲットしたいです (`・ω・´)


(敵襲受ける前からプロフで見つけてて、凄いって思ってましたw)
















余白
















前回の合戦後に戦くじから2枚連続で極を引きました。


上のリンクからその様子が分かると思います。
何を獲得したかも――


今回も運が良い事に戦くじから極を引けました ヾ(´∀`)ノ


最近の私のくじの傾向は、馬攻らしい――


では結果を…















余白


















メインに欲しかった武将 ヽ(´∀`)/


――井伊直政。


統率、兵数、スキル文句無しです。


強いてあげるなら、兵法ですかね。
兵法成長値は2ですから――


金くじの斎藤道三から始まり、山本勘助、井伊直政…


次々と馬攻3.5コスが集まってます(笑)


私の馬攻の1軍は北条氏康と飯富虎昌以外3コスでした。


まだスキルが埋まりませんw

あと1人は前まで極信玄でした


黒田長政は、私が持ってる蒲生氏郷とずっと同じ鯖です。
一緒にスキルカンストまで育てましたから(笑)


だから、もちろん愛着があります。


でも、山本勘助と井伊直政がある程度育ったら、
1軍交代ですかね (´・ω・`)


それまでは、使い続けますが…


――これからの馬攻1軍はこんな感じかな…






馬攻を育てたくなってきた (`・ω・´)


しかし、ランクアップに銅銭をほとんど使ってて、
スキル追加をほとんどやってないな ><


――これからは銅銭をスキル追加に使います(予定


今、馬攻のスキルはたくさんありますからね
何を付けよう…


やっぱり鬼刺は外せないかな~?




取引所を調べる…


(相変わらず高いな…w)




とりあえず、騎馬隊剛撃と挟撃でも付けようかな (´∀`)


あっ…




騎突 金剛と剛勇無双を候補に出せる素材の小野さんじゃないですか~
この人使おう!


今は銅銭が無くて、準備段階の合成すら厳しいので、
今度、銅銭に余裕が出来たら挑戦してみます。


あれ?そういえば、金くじから引いた斎藤道三は? (´・ω・`)


早くも2軍落ちか…(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <これから馬攻を中心に育てます

0 件のコメント :

コメントを投稿