2015年3月31日火曜日

防衛部隊を鍛えたい (´・ω・`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


眼科行ってきました。


人生で初めてかな?眼科行ったのは…?
もしかしたら、あるのかもしれないけれど、私の記憶にはありません (´∀`)


これまで、両眼とも1.0を下回ることは決してなかったのですが、
検査をしたところ下回っちゃいました (´・ω・`)


日常には支障が無いレベルなので良いのですが、
メガネがあると良いなと思う場面もあるわけです。


私自身メガネに対して抵抗は全然ありません。
お高いイメージはありますが(笑)


今ではメガネはおしゃれアイテムとしての地位を築いています。
カッコいいのとか普通に売ってますしね。
だから、抵抗が無いのかもしれません。


それから、ixaにも言えることなので言いますが、
PC、スマホを使う時は、1時間に10分は目を休憩させましょうね ヾ(´∀`)ノ


遠くの景色を見ると良いそうです。
















閑話休題
















――防衛部隊について

7合流2連受け 加勢有り
5合流ソロ受け
8合流ソロ受け

私は今回の合戦で4回落とされました (´・ω・`)
もう勝てる雰囲気ではなかったので遠慮なく復活させてもらいました。


一応、落とされた分以上に戦功は稼いでいます。
















余白















私の防衛部隊は、簡単に言うと砲砲槍弓の構成をしてます。


前は、砲槍槍弓だったかな?
砲の防衛武将が増えたので、砲を2部隊にしたのです。


部隊の詳細はお見せできませんが、
ホントにスキルが中途半端です。


せめて、スキル追加を終わらせてしまいたいのですが、
なにかと後回しになってしまい、今に至るといった感じです。


それにLv.1のスキルなんかもちらほらあったりします。


完璧とまではいかないまでも――
スキル追加を終わらせて、Lv.5くらいまではちゃんと上げたいところです。















余白

















上にもある報告書の2枚目のソロで受けた時なんかは惜しかったなと思ってます。


まず、兵数では勝ってる…
それに、相手の砲を結構削ってる…


なのに負けというのはちょっと悔しいです (´・ω・`)


こういう時にいつも思うのが、「防衛鍛えておけばな~」です。
いつも思って、後回しにするんですけどね(笑)


今回も思いました。
「ランクアップとか、スキル上げとかしてたら勝てたかも」と…


一戦防衛がなぜか16万ある所為で、ちょっと警戒されるんですよね。
仕方のないことかもしれないですけど…


ホント、相応の一戦防衛にしてほしい(切実


16万は私には荷が重すぎます(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <前期の一戦防衛は、39000でした

0 件のコメント :

コメントを投稿