2015年3月15日日曜日

影武者討伐用の陣は張ります?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――アンチョビガーリックソース。


何も分からずに買いました ヾ(´∀`)ノ


最初、ドレッシングかと思ってサラダにかけて食べてみたんですが、
あまり美味しくない…


そして、冷蔵庫へ…


今ちょっと調べたら、全然使い方が違った (´・ω・`)
じゃがいもやパスタなどにかけるらしい(曖昧


商品のHPにレシピがあったので、
今度試してみたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ


あれ… 美味そう…














閑話休題


















影武者について――


これが実装された当初は10分以内に落ちるなんてことはなかったと思います。
それが今は10分で陥落することがほとんどです。


――なぜか?


根本にあるのは、報酬が大きいことだと思います。
それにより、予め影武者討伐用の陣を張る人が増えたのだと…


――私も影用の陣を張ります。


何より報酬が大きいですからね。
赤備え部隊を1回凸しただけで、銅銭が合戦報酬並に貰えて――
片鱗まで付いてきます。


これはこの前の合戦で獲得したものです。
特の銅銭 6000の影武者だったと思います。


その時間に合戦をしているより、正直言って儲かります。


さらに言えば、攻撃Pも美味しいです。
鉄足しか置いてなくて、スキル発動もしない。
それに鉄足のポイントが3になったのでさらに美味しくなりました。


だからと言って、私は影武者を支持しているわけではありません。
影武者反対です(笑)


というより、影武者の報酬を減らして欲しいです。
または、鉄足だけ置くのをやめて欲しい…
そうすれば、影武者に行くメリットが減り、参加人数は次第に減ると思います。


なぜかというと――


私がixaに求めてるのは対人戦だからです。


それでも、私が対人戦を捨ててまで、影武者討伐に参加している理由は――
やっぱり報酬ですね。


報酬は大きいです(笑)
合成などに使う銅銭が欲しいですし、欲しい武将だっていますし ヾ(´∀`)ノ


ですが、ただ影武者の報酬を減らして終了というわけではありません。
合戦の報酬を大きくしてほしいのです。


――もっと細分化しても良いとも思ってます。


戦功や総合P順位によって、報酬をプラスするなど…
今の報酬でははっきり言って少ないと思います。


私の場合、この前戦功10位以内に入りましたが、
合戦報酬は銅銭 1000と戦チケ2枚、片鱗1枚でした。(あと城主経験値もw


影武者討伐の報酬と比べて少ないと思うのです…


もっとモチベが上がるような合戦報酬にしてほしいなと思う今日この頃。


( ´ ▽ ` )ノ < (影武者>合戦)から(影武者<合戦)へ

2 件のコメント :

  1. >――もっと細分化しても良いとも思ってます。
    >戦功や総合P順位によって、報酬をプラスするなど…
    >今の報酬でははっきり言って少ないと思います。


    まさに同感です(`・ω・´)
    今の基準だと、合戦11位の人と、90番台の人が、同じですからね~・・・( ̄▽ ̄;)
    これはちょっとおかしいですよね・・・^^; 実際の貢献度が違いすぎるのに・・・w

    銅銭1000とか炎とかでいいので、
    11位~30位 くらいの人に、プラスαがあったほうがいいと思います。

    30~60位は 銅銭500とか( ̄∀ ̄)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^ ^

      そう言われれば、11位の人と100位の人の報酬って同じですね…w
      ホントに銅銭をちょっとプラスするだけでも良いので、
      細分化して、差を付けて欲しいです (´・ω・`)

      削除