2015年3月3日火曜日

雛祭り!姫くじチャンス到来!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


3月3日は、雛祭り――


起源は、はっきりとはしないものの、
雛人形が今のように煌びやかに、華やかに飾られるようになっていったのは、
戦国時代以降、天正時代以降のようです。


意味合いとしては、女児の健やかな成長を祈る行事――


そこで、“姫”くじというわけです。


ラインナップの中には、女児とは言えない年齢の女性もいますが(笑)


またまたやってきました。
姫くじ ( ´ ▽ ` )ノ


アカウントを持ってる他鯖にも配られたので、
そちらの方から結果をお見せします。

































他鯖の姫くじ結果(雛祭り編)








極は出ないか~
ちょっと期待したのに…


まあ~極が出て、メイン鯖の運を持って行かれても困りますが…


さぁ~いよいよメイン鯖の出番です。
せめて、使える特をください ><


ポチッ
































メイン鯖の姫くじ結果(雛祭り編)



ズコーーー _(:3 」∠)_


うわ~引いちゃった ><


極どころか特すら引けなかった (笑)


――極欲しかったな~


結局、メイン鯖で5枚かな? 5枚引いて極出ず…
それだけ、狭き門だったのかもしれません。


 5(回数)×7(ワールド数)=35(回)


35回引いて、極が出なかったのか…
極が出る確率、結構低かったのかな?


冬くじもそうでしたが、
今回は運があまり良くなかったようです。


これまた次に期待ですね。


( ´ ▽ ` )ノシ <完全に外れ引いちゃったな~

3 件のコメント :

  1. 極率、かなり低いそうですね( ̄▽ ̄;)

    僕らハンゲmixiは、なぜか3月3日に姫くじ配布されませんでしたヽ(;▽;)ノ

    返信削除
    返信
    1. 極1枚くらいはと思ってたんですけどねw
      それにしても、ハンゲmixiの方は配布されなかったんですね (´・ω・`)
      なんでなんでしょう… どんまいです><

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除