2015年3月13日金曜日

ようやく蒲生氏郷を強化させる

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


だいぶ前に、“だいぶ前に”――
深海のYrr」という本を読んだのですが、
帯に確か映画化決定という文字があったんです。


「あっ、この本映画化決まってるんだ…」


なんて思ってから何年経ったか…
いつになったら映画化されるのでしょうか…?


この「深海のYrr」は、書籍なのですが、
所々、映画ような描写があります。


(映画の場面を意識して書かれてるのかな?)


そのため私は、映画を観てるように――
洋画を観てるように、すらすらと読めました。


別に映画化が決まってる本だから、買って、読んだわけではないので、
損をしたとは思ってないのですが、気になって仕方がないのです(笑)


本の内容は、だいぶ前になるので忘れました (´・ω・`)
















閑話休題

















私の愛用の武将、蒲生氏郷です。


今回は蒲生のランクアップをしたいと思います ヾ(´∀`)ノ


前まで最高ランクだった★5にします!




前に★4をランクアップさせたいと思って買っておいた★4駒姫を使います。


では~ ポチッ




これで、あとはLv.20にするだけかな?


なんか簡単になったな~(笑)


もちろん、統率は器上げで!


このスキル編成だったら、最初から器上げが良かったかなと思ってます。
ただ、焙烙火矢がない時代の武将なので…


これで私的にはほぼ完成 (´∀`)




スキルなんですけど――
馬砲連撃や車懸りなどに変えたら、馬砲兼用でいける…


付け替えが楽になったとはいえ、Lv.10のスキルを替えるのは勇気要るな (´・ω・`)


このままでいきます。
銅銭が無いですし(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <次は大友宗麟をどうにかするかな

0 件のコメント :

コメントを投稿