2015年3月26日木曜日

海北さん高いな…さすが良素材!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


「終物語 中」やっぱり面白かった ヾ(´∀`)ノ
そうです。昨日、読み終えました。


手元に次巻が無かったので、Amazonにて「終物語 下」を即注文(笑)


待ち遠しい…


店頭に買いに行けばよかった(今更


ところで、「代官山 蔦屋書店」ってどんなところなのでしょうか?
HP見ると凄い所みたいなのですが… ヽ(´∀`)/


書店なのに、もはや書店じゃないとか…(笑)


だいぶ前に父が行ってきたそうなのですが――
面白かったとのことで、それで薦められたのです。


今度、行ってみようかな…

















閑話休題

















井伊直政に乗り崩し素材をどんどん追加していって鬼刺を目指す!――
というスキル追加をやっていきます ヾ(´∀`)ノ


1つ前の投稿の続きです。


今回から候補に鬼刺出現!
チャンスです!


では準備を…


何が付いても良い…


鬼刺なら、もう言うことはないけれど…


では行きます!


ポチッ














余白

















(´・ω・`)


また一発目は付かないのね…


でも、まだ素材はある!


次行きます!


ポチッ















余白


















おっと~ 2回目も…


嫌な予感しかしない…


次行きます…


ポチッ















余白

















(´・ω・`)

3回連続失敗!


あれれ? 前にも似たような現象があったような…


もしや…


ポチッ
















余白
















なんだこのパターン(笑)
前回と一緒じゃないか!!


ホント、スロースターターだな…


でも、騎馬隊剛撃ゲット ヽ(´∀`)/


一応、スキルは一通り揃いましたが、乗り崩しでは満足できません(笑)
なので、続いて鬼刺を狙いに行きます!


ここで、金追加不可能に…


でも、付く時は付く!


行きます!


ポチッ















余白
















ダメか…


ここで素材尽きる…
鬼刺遠そうだな~


でも、ここまでやってきたので鬼刺目指して頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、海北さん特の割に高く売れました ヾ(´∀`)ノ
さすが、強力なS1のスキルテーブルを持ってるだけはある!


( ´ ▽ ` )ノシ <大体2万使って、乗り崩しと剛撃か…

0 件のコメント :

コメントを投稿