2015年3月17日火曜日

モンパレ報酬貰いました ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


この前、ジブリの「かぐや姫の物語」がTVであったそうですね。



――観たかった (´・ω・`)


私は結構ジブリ好きです。
部屋にネコバスの物入れやトトロのカレンダー(前の)があるくらいです。


小さい頃から観ているアニメなので、好きなのかもしれないですね。
「となりのトトロ」なんかがそうです(笑)


中でも、2001年に公開された「千と千尋の神隠し」が大好きです。
(14年も前なのか…)



結構前なのに、今でも観たいって思える作品って凄いですよね ヾ(´∀`)ノ
というより、何度も観てるのに知らない所があるのが凄い!
(私の理解力不足かもしれないけどw)


調べると結構あるんですよね…
敢えて深くは調べませんけど(笑)


――ジブリ作品はいつでも新鮮な気持ちで観れる気がする!


かぐや姫…
録画もしてないので、DVDを今度レンタルしに行きます ( ´ ▽ ` )ノ















余白


















――鋼鉄素来夢(メタルスライム)


効果は、小姓の隠し玉と同じです。


モンスターパレードの方は、結構前からやってました。
(サービス開始前から目を付けてましたw)
なので、特に何もしてないです(笑)


やってなかったのが、ちょっと再熱したくらいです。


ただ、ストーリーの方は楽に進めるのに、
バトルスタジアムでは、なかなか勝てないんです (´・ω・`)


それだけ、差が付いたということなんでしょうね。


なんか魔王とか普通に出てくるし…
皆、普通に持ってるし…


――さすがに違和感を覚えました。


もっと貴重な存在であるべきじゃ…
それにしても、しもふりにくに釣られる魔王って…
馬車を警備する魔王って…


それに違和感を覚えてから、全然やってないです (´・ω・`)


私がドラクエで好きな作品は、ドラゴンクエストⅦ、Ⅷになります。


――Ⅸ以降は知りません…














余白



















弓砲方陣チャレンジ!
















余白















う~ん 付け替えたい…


( ´ ▽ ` )ノシ <ジブリもドラクエも昔の方が好きかも

0 件のコメント :

コメントを投稿