2015年3月29日日曜日

応援くじ結果報告&戦くじから極出現!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――応援くじ2回目!


★3の小姓の応援が出たという報告がTwitter上でありました。


その後に外チャにて――


★3の出た瞬間を頂きました ヽ(´∀`)/
出るんですね♪


★4が期待されるけど、出るのか…?


また0時頃に引いたのでご報告をします。


応援くじ2回目の結果

メイン鯖

以下他鯖







最後が一番いい感じですね(笑)
ちなみに前は、★2のえちごさんが出て終了でした。


メインに小姓の応援★2でも良いから欲しかったな~
それで馬攻を育成するのに(笑)


ただ、今はランクカンスト渋滞が発生していて、
ランクアップが全然間に合わない状態が続いてます。


飯富虎昌さん、1軍馬攻の髭枠なんですけど――
★3でストップ中です。上げたい(切実


それもこれも銅銭が調達できないのが問題なんですけどね!


今回の応援くじで★3えちごさんとか出たらホントにうれしかった (´・ω・`)















余白
















――乗り崩し合成をチラ見せします。



う~ん まぁ~
付く時は付くか…(たとえ7.21%でも


今回は金追加無しです。


結構きついですが行きましょう!


ポチッ














余白
















一瞬、赤で成功かと思ったけど、騎馬隊円陣でした ヾ(´∀`)ノ


続いて…


今度こそ付きますように…


ポチッ















余白


















そう上手くいかないか (´・ω・`)


鬼刺ってこんなに厳しかったっけ?
私の計画では、第3候補らへんで付く予定でした(笑)


意外と第3候補が付く時があるので――


早めに鬼刺を候補に出したかったので、金追加していたのですが、
付かない、付かない…


3回何も付かず、漸く4回目で乗り崩しが付いて、候補に出現でしたね。
これも鬼刺がいまだに付いていない理由だと思います。


まずは候補に出ないことには始まらないですからね。


そんなわけで、鬼刺継続して狙っていきます (`・ω・´)
飯富虎昌のスキル追加に移行する可能性もありますが…















余白
















――最後に戦くじの結果を…





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また、極!!


被りだけど嬉しい ヾ(´∀`)ノ


最近、極が戦くじから来てます。


山本勘助から始まり、黄梅院、井伊直政、そして里見義実――
立て続けです。


秘訣はありません。


私は、戦くじが引けたら、すぐに引きますので――
ただそれだけです。


――運が良いだけです。


ただ集計を見たら、戦くじ93枚中極は7枚だそうです。


多いのか?少ないのか?
分かりませんが…


金くじより結果が良い事は確かなようです(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <里見さんは売りに出しました

0 件のコメント :

コメントを投稿