2015年3月20日金曜日

山本勘助に騎突 金剛と剛勇無双を狙う (`・ω・´)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


私が好きな本の中に「物語シリーズ」というものがあります。

左から、「化物語 下」・「猫物語 白」・「終物語 中」

初めて知ったのは、夜中にやってたTVアニメ「猫物語 白」になります。
1話だけ見て、「これは面白い!」と思いました ヽ(´∀`)/


しかし、「物語シリーズ」のファーストシーズンが終わった後の話なので、
話が分からない分からない(笑)
阿良々木暦?誰それ?(物語シリーズの主人公ですw)


すぐにファーストシーズンをレンタルしに行きました。
そこで、本作の主人公・阿良々木暦を知るわけですが――


日常の会話がとても面白くて――
それからですね、小説の方に手を出したのは ヾ(´∀`)ノ


何年も前から映画で公開すると言われてる「傷物語」も小説の方で読みました。
(映画はいつやるのだろう… あれ?こんな話、前にもしたぞ…w)


今は、ファイナルシーズンの「終物語 中」を読んでる所です。


この前、知ったのですが――
ファイナルシーズンが終わるのか (´・ω・`)と思ったら、
次はネクストシーズン(笑)


先は長そうだな ヾ(´∀`)ノ















閑話休題

















今回もスキル追加のことになります。



最近★2に昇格した山本勘助さん。


よし!この人のスキル追加をしよう (`・ω・´)


今回使う素材はこの方たち。


また、小野鎮幸さんです(笑)


狙うはもちろん、騎突 金剛と剛勇無双です。


では行ってみましょう!















余白
















今回は小野さん連打で行きます!
なので、とてもシンプル!


そのまま行きます(笑)


騎突 金剛が付いたらラッキー!


では… ポチッ…

















余白

















(´・ω・`)


次いきましょう!


ポチッ
















余白
















(´・ω・`)


付かない…


次!!


ポチッ!















余白
















やっと赤文字来た!ちょい成功!


次から候補に剛勇無双が出てきます。


何が付くか…!


ポチッ!















余白

















これまた赤文字!ちょい成功!
出来れば、騎突 金剛か剛勇無双がついて欲しかったですが…


そしてここで、小野鎮幸さん尽きる…


結果としてはまあまあですね (´∀`)


でも、これで候補がだいぶ絞れました ヾ(´∀`)ノ


次が楽しみ!


( ´ ▽ ` )ノシ <なんか楽で良い!

0 件のコメント :

コメントを投稿