2015年3月9日月曜日

砲防達を強くしたい (`・ω・´)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ちょっとレイアウトをいじりました。


私の主力である砲部隊が「主への祈り」を主軸にしたものなので、
欲しい武将は新・蒲生氏郷になります。



旧・蒲生氏郷を愛用してきたのですが、
さすがに性能差があるので、手に入れたら交代です (´・ω・`)

器振りが良いなと思う今日この頃

手に入れるには天相当(か、それ以上)の銅銭が必要になりそうですが…
新・黒田如水を手に入れるだけでも結構苦労したので、
天より高いとなると手が全然出ません…


金くじから当たってくれたら御の字なのですが――


とりあえず、この旧・蒲生氏郷を★5にするなりして、
少しでも強化しておきたいなっと思ってます。


――ずっと★4のままなんですよね…


プロフとかにしてる割には強化が後回しになってます ヾ(´∀`)ノ
















余白



















何か付けば良いな~って感じです。
出来れば弓砲方陣が良かったので、素材は弓砲方陣素材になります。


何が付くかな~(金追加でいきます ( ´ ▽ ` )ノ















余白


















うん… 付いた… 成功だな…


でも、なんか嫌(笑)


まぁ~砲防で使う分には、変わらないから良しとしよう (´∀`)


次はちょっと前に買い直した武将。














余白


















これは本当にどれが付いても良いや(笑)
付いてくれれば ヾ(´∀`)ノ


では行きます(金追加















余白


















そう上手くいかないか…


気長に付くのを待ちます (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <スキル強化させたいから銅銭が欲しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿