2015年3月30日月曜日

天上くじで新・伊達成実を引きました ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。



――コツコツと片鱗を貯めて…














余白

















引けるまでに至りました…


――今日は天上くじを引く日になります。


さて…




OK


ポチッ

















余白




















伊達成実 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





とは言ったものの――


さて…
どうしたものか…


――私の砲攻部隊をシミュレーションしてみました。


私の今の砲攻の場合と一番弱い位置にいる蒲生と伊達成実をチェンジした場合を――


スキルとランクを同じに設定しました。
1つ違うのは部隊スキル。


結果は、蒲生氏郷の場合の方が期待値もMAX値も上でした。


なんとなく結果は知ってました。
前にも似たようなシミュレーションをしていたので…


でも、大当たりじゃなくても――当たり。
素直に嬉しいです ヾ(´∀`)ノ















余白















――伊達成実の今後…


伊達成実が私の部隊において蒲生氏郷に劣る以上、
砲攻2軍落ちです。


しかし、砲攻2軍は解体する流れなので――


売ることになります。


もちろん、これらの部隊スキルも考えました。


折角、引いたのですから活用したいなと思って――


しかし、伊達成実を売り、新・蒲生氏郷の資金にするというのも良いかなって思ったんです。
私が欲しい武将はあくまで新・蒲生氏郷ですから――


なので、売ります。


売って、新・蒲生氏郷を手に入れようと思います。


そうなってくると――今やってる、鬼刺追加は中止ですね(笑)


いつか手に入ると良いな ヾ(´∀`)ノ


( ´ ▽ ` )ノシ <欲しい武将のためなら、ある程度のことはやる

2 件のコメント :

  1. 成実おめ~です♪
    でも、それを売却とは思い切りましたね^^;
    自分はリアルでもそうなのですが、使わないものも処分出来ない性質なので、
    その決断力見習いたいですw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      外チャで盟主に相談(雑談)しながら、考えましたw
      私も処分できない性質ですよ(笑)
      そこはたぶんゲームだからかな?w

      削除