2015年3月14日土曜日

秀眉の饗宴が届いたので…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


私は週1、いや2週間に1回、いや1ヶ月に1回…
とにかく、水泳をしにスポーツセンターに行きます。


――歩いて。


それのスポーツウェアが欲しかったので、新宿に行ってきました ヾ(´∀`)ノ


アディダス、ナイキ、リーボック、プーマなど見て回り…
結局、プーマのスポーツウェアを購入しました (´∀`)


私は購入後「失敗したな~」と思うのが嫌なので、店員さんに色々聞くんですが、
色々聞いた挙句に購入しないという選択がなかなか出来ないのです(笑)


まぁ~ある程度決めてから聞いているんですけどね!


今回は良いのが買えてよかったですヽ(´∀`)/
試着もしたので、サイズもぴったり、後悔無し!


これで、水泳をしに行くモチベーションが上がりました。
目指せ週1!
















閑話休題
















今朝いや、0時だったかな(笑)
プレゼントボックスにこんなものが…


秀眉の饗宴じゃないですか!(笑)


(後日が結構早かったので嬉しいw)


さて、どんなスキルテーブルなのでしょうか…
気になります!!


では、この前貰った山本勘助でちょっと見てみましょう。



A 槍隊円陣、 B 矢雨備え、 C 六字の采配


こんな感じです。


そして、やっぱり気になるのはS1!
(だいたい分かるw)


槍隊円陣持ちの武将… (探し中…) 居た!


出た、良スキル「声遣縦横」 ヾ(´∀`)ノ


これで出揃いましたね。


A 槍隊円陣、 B 矢雨備え、 C 六字の采配、 S1 声遣縦横


スキル追加の仕様が変わったので、槍隊円陣と矢雨備えを付けた状態でも――
スキル追加が可能になりました。
なので、候補を――

A 六字の采配、B 声遣縦横

だけに出来ます。


槍隊円陣と矢雨備えを持った武将を持ってなかったので、
お見せできませんが、この2つのうち1つが付く確率はだいぶ上がると思います。


私的には、どっちがついても良いです。
六字の采配が付いても良いですし、声遣縦横が付いても良いですし――


ただ、私にはそれを実行する武将が今の所いません (´・ω・`)
天の大友宗麟や極の新・蒲生氏郷辺りが居たら、実行してるでしょうね(笑)


だから、今の所はその時が来るのを待っててもらいましょう!


最後にこのカード…


5月上旬のアップデートのメンテナンスで消失します(注


お気をつけて!


( ´ ▽ ` )ノシ <天宗麟も欲しい今日この頃

0 件のコメント :

コメントを投稿