2014年7月9日水曜日

合戦の様子をちょこっと

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


台風が近づいてきているらしいですね。
それに強いらしい。


ちょっとこれは…


なんだこの進路は…


予想進路が急激過ぎて、
日本に沿う様な形過ぎて、


――これは何かの刺客としか思えない。


冗談は置いといて、


台風が来てるのは、
確かなので、お気を付けください。


いろいろと大変になりそうな予感 (´・ω・`)



閑話休題。



合戦が終わりましたが、
今回は初のことが多い合戦となりました。


まず、防御P5万達成!


これは、盟主戦があったため、
防御Pが一気に跳ね上がり、

破軍星に攻城の妙技という攻撃を受け被害甚大w 


その後、旧同盟員の方からご挨拶(物理)があり、

挨拶だからしっかり受けましたw その後、ちゃんとお返しはしましたw

その他、諸々あって、


やっと達成できたものです。


正直、兵がほぼいなくなりました (´∀`)


次の初は、というと、
合流で1万5千を越える被害を出せたことです。(記憶が確かなら)


兵を詰めてくれる方がなかなかいないので(強過ぎる方以外)
こういうことがありませんでした。


ちなみにこれは同盟員の仇打ちになります(笑)


まだ、序盤で、しかも中途半端な防御…


それでも、


――初は初。


初と言えば、
BDコラボ!


ようやくランク12になりました (´∀`)


あとちょっとです。


ちなみに私の持ってる初は…


こんな感じ…


全然育ててません(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <弓砲鱗撃を落札できたので、あとで合成したい思います

4 件のコメント :

  1. 初縛り大変楽しく拝見させて頂きました♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そう言ってもらえると嬉しいです(´∀`)

      初縛りをするつもりはなかったのですがw
      そうなってましたねw

      削除
  2. 合戦お疲れ様でした^^
    お返し受けれず申し訳ないですw兵が尽きたので…練兵しなきゃな~
    次は宗麟さんが火を吹くのを楽しみに♪


    返信削除
    返信
    1. Moriさん、お疲れ様です!
      今度、合戦で当たる時はお互い兵たんまりなのかな~
      その時、またやりましょうねw

      その時が来るなら、宗麟さんを鍛えとかなきゃっっ

      削除