2014年7月3日木曜日

私と出品者にとっての朗報?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


赤く光る書状のボタン。


プレゼントボックスも赤く光っている。


どうやら本当に落札したらしい。







何を落札したかというと、
欲しかった武将である。


買える日が待ち遠しかった…


銅銭を捻出する日々だった…


スキル合成を我慢する日々だった…


――それもお終い。






























ついに大友宗麟を手に入れました (´∀`)


極の3.5コスを手に入れたのは織田信長以来かな?


しかし、他の極に比べて高かった。


それは最上義光には劣りますが(笑)
1万を切るような相場の極がある中、
結構な銅銭を出した気がします。


でも、納得の値段なので良いんですけどね (´∀`)


まだ、こんな状態です。



いつまでもプレゼントボックスの中に置いておくわけにはいかないので、
取り出しますけど、意外とこの瞬間って撮り忘れることが多いんですよね。


上の文面で落札を知らせるより、こっちの方が良い気がする。


――今度からそうしよう。


大友宗麟を落札したわけですが、
今は育ってない状態です。



初陣がいつになるかは、今後のスキル追加の運次第です。


予定では三段撃 烈火弓砲鱗撃あたりを付けたいと思ってます。


これまた、天の島津義久より銅銭が掛かると思うでしょうが、
相当掛かると思います。


この時だけ、運気が向上しないかな~。


烈火を狙って付けるのは、おそらく初めてです。
蒲生氏郷にも付いていますが、狙って付いたわけではありません。確か…


スキルもですが、ランクも上げていかないといけませんね。


ホント育成が楽しみ! (´∀`)




余白




最後に火くじの結果というどうでも良い情報を流します。





特に無し。


( ´ ▽ ` )ノシ <次回こそ剣豪

0 件のコメント :

コメントを投稿