2014年7月9日水曜日

宗麟に弓砲鱗撃を…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


「唸れ!いくさぶる探検隊! ~加勢部隊で大活躍だワン!~」


またイベントが開始します。


期間は、


です。


そこで、今回の目玉となるのが、


徳川家康


気になるのは、性能やら合成テーブルやらだと思いますが、
それは手にしてからですね。


詳細についてはイベントのURLからお確かめください。



だそうです。


運営的には加勢部隊は成功なのかな?
私はイマイチ実感できませんでしたが、


誰?っていう加勢が同盟員の城であったかな(笑)


イベントについてはこんなところです。


余白



前の記事にも書いていた通り、
弓砲鱗撃の素材を落札出来ましたので、


挑戦したいと思います。


今回は、金追加すれば付くだろうという、
とんでもない理由の下、


――金追加です。



付けば、スキルは半分完成と言ったところ、


――いや、4分の1かな…


Lv.10にすることは、私にとっては楽しいことであり、
また、苦しいことでもあります。


――楽行であり、苦行である。


結局は、今までLv.10にしてきているので、
終わりよければ全てよし、という言葉があるように、
満足してます。


話がだいぶ脱線しました。


では行きましょう!


ポチッ














余白






















付かない><


これで2回目のトライ失敗 ( ´ー`)フゥー...


まだまだこれからですけど…
気長に頑張ります。


( ´ ▽ ` )ノシ <早くスキルを揃えたい

0 件のコメント :

コメントを投稿