2014年7月16日水曜日

前期の友は今期の敵!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


7月も中旬。


暑いです。


クーラーが欠かせない暑さになってきましたねっっ


我慢せず、クーラーを使うべき時は使っていきましょうね
しっかり水分を摂取して、熱中症にはお気を付けください。


エアコンの設定温度は28度でお願いします。


――それで十分。



閑話休題。



さて今回は、私が元居た同盟の盟主戦をお届けしたいと思います。


こちらが攻撃側。


――盟主城攻めです。


まずは基本中の基本、ノックから。

私のノックです。

なんか硬くないですか…


――江の攻撃力600の100ノック。


またノック。

これは同盟員のノックです。

あら、全然違う。


――江の攻撃力2800の100ノック。


全然違う(笑)


――イマイチ、ノックの基準が分からない。


とりあえず、
剣豪合流で剣豪が帰ってきたら、フル部隊を出すことに…

合流数は5合流位です。

剣豪帰還。


よし、行ける!!


ここで、フル部隊投入するタイミングなんですけど、


――1人同盟員が離脱。


戻って来るのを待つため、もう一度剣豪合流で時間稼ぎ。

ここで1人増えて、また5合流位です。

入れ違いで、人数は変わらず。


そして… 同盟員が戻ってきたので…








余白








本隊突撃!!


おそらく6合流。

同盟の皆さん グッジョブ>d(´∀`)


兆候は見えていたとはいえ、(剣豪合流で結構削れていたので)
ここまでの結果になるとは…


弓がまったくない。


ほとんどの人が焙烙火矢を投入したので、
かなりの被害差が出ましたね。


正直、ノックの結果が100vs2だったので、ちょっと躊躇いました。
これは弓が少なかったからでしょう。


それで思ったのが、
この時期は、剣豪合流で判断するのが、一番無難な方法だということです。


剣豪ならそれ相応に兵を削りますしね (´∀`)


今回は、兵がそんなに揃ってなかったらしいので、


――ぜひ、もう1度時期を変えて、盟主戦がしたいものです。


今度、盟主戦をする時は、こっちがやっぱり不利なのかな(笑)
防衛の兵も充実してくるだろうし…w


以上、前期お世話になった同盟さんとの盟主戦でした!


最後に合成を1つ。


このまま、Lv.10目指したいと思います!


( ´ ▽ ` )ノシ <盟主戦お疲れ様でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿