2014年7月7日月曜日

大友宗麟に烈火が…?!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


取引が終わり、無事2枚の烈火素材を落札することが出来ました。


――3枚中2枚。


これで2回のチャンスを得られたわけですが、
果たして付くのでしょうか…


――初陣が待ってます。


出来れば付いて欲しい。
出来れば強化された大友宗麟を使いたい。


その願いは届くのでしょうか…


ではいきます (´∀`)



兵器運用術を付けておいてあれなんですが、
烈火直付けです。


――急いでいたもので。


他に良い素材が無かったのもあります。
(あまり見てませんがw)


では烈火が付く様子をどうぞ(笑)

















余白





















あれ?
おかしいな?
付くはずなのに?


でも…


次がまだある…




今度こそ付くはずです…


やっぱりこうして合成してると緊張しますね(笑)


――それがまた良い。


ではいきますね (´∀`)

















余白



















グッジョブ!!>d(´∀`)


さすが! 賢い!


これで一安心 ( ´ ▽ ` )


銅銭が余ったので、
弓砲鱗撃にも挑戦します!


これは烈火ほど高くないので、
銅銭追加にします。


確率は14.14%です。


これで付いたら、念願のスキル追加終了です!


ではポチッ
















余白





















そう上手くはいかない。


下手したら、
弓砲鱗撃が三段撃 烈火並な刺客になるかもしれませんね (´∀`)


――それは勘弁してほしい。


とりあえず、三段撃 烈火が付いて一安心ということで、
今日はこれまで!


( ´ ▽ ` )ノシ <三段撃 烈火が結構あっさりだった

0 件のコメント :

コメントを投稿