2014年7月5日土曜日

BDコラボと防衛武将紹介 第2弾!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


BDとのコラボイベント始まりましたね (´∀`)
(ちょっと遅いけどw)


イベントのリンクになります↓


初が貰えるというので、ランク13に向けて奮闘中です。


ちなみに前回のコラボの時のデータが残っていたので、ランク10からです。
それでも長く感じる ( ´ー`)フゥー...


そんな私ですが、もっぱら狩人パーティでクエストを進めています。
なので若干、いや結構作業感があります(笑)


まだ、私にはBDの楽しさがいまいち分からないのですが、
ジョブなんかを考えながら、パーティを組むというのは楽しそうです (´∀`)


コラボについてはこんな所です。


閑話休題。



防衛武将 第2弾!


前回は槍防でしたが、今回は… 砲防!


前期、砲防には力を入れました。
前のブログにだいぶ書いてると思います。


主に1人の武将について(笑)


ではいつものようにペタペタしていきます。








今回は主に砲防を紹介しようと思ったのですが、
ついでに弓(+馬)防も一緒に紹介しちゃえってことで、ついでに紹介します(笑)


最初の加藤清正はだいぶ前に天上から出た武将です。
結構序盤だったので、長い付き合いです (´∀`)

奇跡的に撮ってたw


次の本多正信ですが、これまた天上から出た武将です(笑)
これは前期の最後に出た武将になります。

砲防にはちょっと縁がある

結構気に入ってる武将です (´∀`)


その次からは、極み付きの武将がちらほらいると思いますが、
運が良いだけです。


スキルの3番目に付いてる辺りがその証拠です。


その砲防を強化するきっかけを作ったのは、この極み付きの本願寺顕如と下間頼廉です。
結局、今期は本多正信の強化のみになりそうですが(笑)
(大友宗麟を強化しないといけないのでw)


次の真田昌幸ですが、弓と馬を行ったり来たりした武将です。
結局、弓騎馬を率いさせることが多かったような気がします(笑)


その次からは弓防になります。


私、前期まで特合成に抵抗感があったんです。
しかし、特も安くなってきたということで、
前期の中盤くらいかな?上スキルから特スキルに乗り換えることにしました。


なので、付いてるスキルは最近付けたものばかりです。
これまた、前のブログに載せてると思います。


この他にも武将は居ますが、ここまでにしますね (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <これで私のレベルがだいぶ分かってもらえたかな~

0 件のコメント :

コメントを投稿