2014年7月10日木曜日

BDコラボ…ランク13達成!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


BDコラボランク13達成しました!


前の合戦が暇だったので、結構やってました(笑)


ちなみに、ほとんど下のパーティーで行きました。

時魔道士と狩人×4です。


狩人の近距離射撃強いです(笑)
これでほとんどのモンスターは全滅します。


それに持たせてる装備は素早さ重視の装備で、
完全にやられる前にやる、ですね (´∀`)


――ちょっと解説すると…


素早さに重きを置いたパーティーになります。
そのための時魔道士です。


自動ヘイスト持ちの時魔道士が最初にヘイスガを掛けて、
こっちのパーティーの素早さを上げます。


――それから、乱れ打ち×4です。


これでほとんどの敵は全滅出来ます。


しかし、
途中躓いた所があって、


特定の攻撃しか効かないという敵が現れます。


この敵たちは狩人ではまったく太刀打ちできませんでした。


なので、黒魔法持ちが必要になります。
(ナイトでも一応攻撃が通ります)


時魔道士のコメットが通用するので、
ある程度、上のパーティーでも突破可能ですけど(笑)


まぁ~そんなところです。



余白



最後に弓砲鱗撃にチャレンジ!



これが3回目の挑戦です。


正直、早く付いて欲しい!


ではいきます!


ポチッ























余白




















むぅ~ (´・ω・`)


まだまだですね…


頑張ってまた銅銭貯めます。


( ´ ▽ ` )ノシ <最近、秘境運が悪い

0 件のコメント :

コメントを投稿