2014年7月12日土曜日

神様にお願いして…スキル追加をしてみる

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ログインボーナスの途中結果発表!



こんな感じです。


炎からはもちろん上でした (´・ω・`)


銅銭は今、必死になって貯めて、消費しているので、
ちょっぴり嬉しいです。


しかも、期間が結構長いので、
こんなことを考えたりもしてます。


――炎を貰い…


――炎から弓砲鱗撃素材が出て…


――弓砲鱗撃が付く…


この流れ…(笑)


そして、今日も落札しました。


――弓砲鱗撃素材。


それは、このお陰でもあります。


この他にも、諸々あって銅銭1500くらい持って来た時もありました。
良い時は上のように、
悪い時は銅銭0 (´・ω・`)


――差が激しい秘境です。


そして、毎度のことになりつつある。
弓砲鱗撃を狙って付けること…。


今回もやります…(笑)


今回で4回目です。


そろそろだと確信してます(根拠はありません)


いつものように…


今度こそ付いてください><


そうです!
ぜひ紹介したいサイトがあるんです。


その名もAirSampai。


――エア参拝


外国の方が、参拝する時の作法を学ぶサイトみたいなんですけど、


――結構これが面白い。


ぜひやってみてください (´∀`)
実際にその場でですよ(笑)


ではいきます!

















余白




















付いた! けど違う… 付くように願ったけれども…


でも、今度は付く気がします。


ではまた、銅銭貯めて挑戦しますね (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <清水寺オススメ

0 件のコメント :

コメントを投稿