2014年8月7日木曜日

戦チケをまた14枚引いてみた

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


戦チケを引くわけですけど、
その前に…


東西戦1日目で終わっちゃいました(笑)


――2日目などはない。


1日目に動ける人は良いですよね
これってどうなんでしょう?


2日目が一応用意されてるわけですけど…


バランスが悪いというか、速度2倍が悪いというか、
必要ないと思います、速度2倍。


――陣張りだけ2倍にならないかな~


攻撃も速度2倍だと、早く終わるに決まってるじゃないですか。
もっとじっくり東西戦を味わえたら、それが理想だと思うんですよね。


大殿城が落ちるのが当たり前ですからね。
今となっては。


――前のままで十分だった。


速度2倍なんて、何で実装したんだ…


――何でだ…


結局、何が言いたいかというと、
遊べない人がいるのは問題だということです。


2日目は動けたのにという方もいたと思います。


それが蓋を開けてみたら、
何もできない状態だった、じゃあ全然面白くないはずです。


しかも、総合Pで報酬がもらえるというイベントがある中でです…


――救済なんてありません。


もう貰えないんです。


ちなみに私は総合1万稼いで、モニカちゃっかり貰いました(笑)






閑話休題。






また戦チケが2枚配られました。
大量放出です。


――大判振る舞いです。


前にもやりましたが、今回も14回引きました。


『もはや、戦チケを28回引いたらどうなるか…?』 です。


14回引きも2度目です。


何か出るはず…
何か起こるはず…


というわけで結果をどうぞ~


















これまで天、極無し!


こんなもんです (´・ω・`)


これからがメイン鯖になります…












余白


















う~ん、微妙ですね…


武田信繁なんて今となっては特の素材にしか見えません。
(前は馬攻にしてました。)


大量に配られた後は、天、極の排出を絞るということも十分考えられます。


なので、次の日を待って、引こうとも思いましたが、
私が引くのを我慢できないのと、
排出が絞られているのをあまり信じていないというのもあって、


引いちゃいました (´∀`)


結果は、


14枚中 特5枚 上9枚


前のと合わせると、


28枚中 特8枚 上20枚


こんな感じです。


もう少ししたら、極が出そう… な気がします。


( ´ ▽ ` )ノシ <炎より、特率高い?

4 件のコメント :

  1. 自分はYさんが降臨しました♪

    返信削除
    返信
    1. Yさんおめです!w
      私持ってないので、意外と欲しいw

      削除
  2. Byメロン貯金

    返信削除
  3. Byメロン貯金

    返信削除