2014年8月16日土曜日

メイン鯖で祭くじを引いてみた ~その1~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――お盆。


そして、


――祭くじ。


というわけで、
祭くじ引いちゃいました! (´∀`)


サブ鯖も含めて、全部で5枚!


これだけ引けば、当たりが引けるでしょう!


でも、どこまでが当たりなのでしょうか?


間違いなく、極のシクレや石川五右衛門は大当たりに入るでしょう。


では、特以上しか出ないこのくじの当たりのラインはどこなのでしょう?


結論を言えば、それを決めるのは人それぞれでしょう。


大体の基準を言えば、極以上が当たりかな?


――極以上と言っても、それより上がないですが(笑)


私の場合、極なら使えなくても、
売れば大金になるので、当たりです。


その極の中でも、最近の極は素材としても優秀です。
特もそうですが。


――ならば、外れは何か?


私が思う外れは、ランクアップの素材にしか使えないような特だと思います。
スキル追加素材としても微妙な特もそうです。


これらを踏まえて、引いた武将を見ていきましょう!!











余白



















メイン鯖 (´・ω・`)


極無しです (´・ω・`)


しかし、饗宴が2枚。


饗宴シリーズはスキル追加キャンペーン中なので、
当たりだと思います。


そうじゃなくても当たり。


――ただメイン鯖じゃないので、どうでもいい (´・ω・`)


サブ鯖で出た成田長親やメイン鯖で出た雪之丞は、外れに入るでしょう。


特に、雪之丞は一番使えない分類だと思います。
用途がランクアップ素材だけなので。
(ちなみに雪之丞は特相当です。)


その外れを引いちゃったのです。
メインで…


まだチャンスはあるので良いのですが… (´・ω・`)


ただ、これまで7枚引いて、極はゼロです。


7枚で判断するのはあれですが、


祭くじは、
――極が出づらく、饗宴や雪之丞などの雅などが割と出るくじ。
という印象です。


あくまで印象です。


このままだと、極を引けずに終わってしまう、という考えが頭を過ぎります。


それだけは勘弁して欲しいです。


折角の祭りなのですから、
せめて、極を引きたい(切実)


いや、特の石川五右衛門でも良いです(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <今のところ祭くじちょっと微妙です…

0 件のコメント :

コメントを投稿