2015年6月30日火曜日

最近の馬攻スキルを期待値で簡単にまとめてみた

天・柴田にご執心のぽんぽこ仮面ことシュウです。

「ふ~ん」

――多いよ… 馬攻スキル…

ジャマな器は対象外にしました(笑)

移植可能なスキルや、追加可能なスキルをリストアップしてみました。
(抜けてるのとか色々あるかもしれないけれど、気にしないでw)


 設定

  ・部隊の兵法は25% (★4-20の兵法振り4人の部隊が大体このくらい)
  ・コストは最高値の4


上記の設定で期待値が高い順にまとめたリストです。
ランクは私が適当に付けたただの指標になります。


このリストは兵法が30%になったり、コストが3.5になったりすると、
変動しますので、あくまで参考程度に  (´∀`)














余白


















――天・柴田勝家の最後の枠に付けるとしたら…


上のリストを参考に天・柴田に付けるスキルの候補をなんとな~く決めました!


これです!


上は、付けたいスキル!
下は、その素材武将と狙えるスキルです ヾ(´∀`)ノ


下の赤文字は、付いて欲しいスキルで、
黒の普通のフォントのスキルは、及第点といったところです。


鬼刺も入れようと思いましたが――
乗り崩しから狙うのが面倒そうなので、やめました(笑)


選定基準は、素材の相場とあとは付け易さかな?
結構曖昧です。
スキル名で選んでるのもあります。


それにしても候補が、どれも高い、高い… (´・ω・`)


引けたらどれだけ良いことか――
戦チケから十河さんとか板部岡さんとかまた出てくれないかな~


そういえば今は、銅銭を貯めてる時なので、
合成するのは、後になります。


できれば、天・柴田勝家には良いスキルを付けてあげたい…


( ´ ▽ ` )ノシ <そして、早く実戦投入させたい!

0 件のコメント :

コメントを投稿