2015年6月4日木曜日

来期についてと今期最後の投稿

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


この前、LoFtに行ってきました。


雑貨や生活用品などいろんなものが売られているのですが、
私がそこで購入したものは――


手帳と父の日のギフトです。
(あとボールペンも)


手帳は手帳でもただの手帳じゃありません。
バットマン手帳です (´∀`)




私はアメコミが大好きです!
なので、バットマンの手帳を見て、手に取り、一考して、
買い物カゴに入れました。


ちゃんと考えます。
いくら大好きでも、考えなしに買ったりはしません(笑)


その手帳は、無地のまっさらな手帳なのですが、
何に使うかというと――


ふと、想ったことをとりあえず書くんです。
書いて読み返すんです。


基本的にメモ帳みたいな使い方はしません。


日々生活していて、起こった出来事に対して、
想ったことを書き込むんです。


ただそれだけです ヾ(´∀`)ノ















閑話休題

















ついに17-32鯖が刷新されましたね (´∀`)


刷新後のスタートって緊張すると同時にワクワクするんですよね(笑)
緊張とワクワクで大変です ヾ(´∀`)ノ


私は、えちごを持ち越しているので、それをどう使うかですね…
最初は銅銭が命ですので――


のんびりするかな~(笑)


内政もやり直すのも何回目だ…
さすがに飽きてくる(笑)


来期の目標は「のんびりしながらも楽しむ」かな?


あっ来期の名前は「ぽんぽこ仮面」にする予定です。


それから最後に終了時点の生産力をお見せしますね


こんな感じで終盤やっておりました。


騎鉄と鉄足、赤備えがメインになってましたね やっぱり ヽ(´∀`)/
そうしないと資源が溢れちゃうので(笑)














余白

















そういえば、今期の話をしてなかった最後なのに…


東西戦は180万ほど総合Pを稼いで終了しました(稼いだな~w)
軍総合58位でした。


最後、凸することもできたのですが、調整が甘かったです(笑)
ムツカシイ…。


1:30の時点で47位だったので、キープかな~と思って凸しなかったんです。
そしたら、全然凸するべきでした(笑)


キリ番は本当ムツカシイ。


最後に戦チケを3枚貰ったので、結果を載せましょうかね
これが最後の戦チケだ!














余白























(´・ω・`)


上か… 3枚とも…


まぁ~こんな終わり方もありですね(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <今期は国総合35位くらいだったかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿