2015年6月24日水曜日

ブログデザイン一新&今回も合成♪

――ブログを改造!


これまでブログを見てくれてた方は、
もうお気付きかと思いますが…


ブログのデザインを一新しました!! ヾ(´∀`)ノ


一番、変わったのは、タイトル部分ですね。


今までは文字によるタイトルとブログ説明だけでしたが、
今回は画像にタイトルとブログ説明を載せました。


さらに、トレードマークである蒲生氏郷の画像をトップに載せてアピール(笑)
右の2羽の鶴は蒲生氏郷の家紋「対い鶴」をイメージしました。


こういうのはちょっと大変ですけど、やっぱり楽しいです! (´∀`)


あとは、タイトルに合わせて、テンプレートを白と青を基調としたものに変えました。
今までは、黒背景に白文字でしたが、今回からは白背景に黒文字になります。


このように ヽ(´∀`)/


モチベもこれで上昇したので、これからもixaを楽しみながらブログやってこうと思います♪















余白
















――前回のスキル合成の続き…


前回、3つの合成をお見せしたと思います。
そして、私としては満足な結果でした。


ただ、あれで終わりじゃないのです…


ある素材が1つ残ってたので、その日のうちにチャレンジした武将がいます。


この方です。






取引所にて





黄梅院さんです。


そして、素材はこの方…!

銅銭は堅守を付けるのに苦労して、無くなりました(笑)


犬山道節です♪


どっちがついてもラッキーな合成 ヽ(´∀`)/


さーて、どっちが付くか、それとも付かないのか…!


改めて言っておきますが、これを合成したのは昨日のことです。
つまり、絶好調だった時のことです(笑)


ではいきましょうか!














ポチッ


















仁義八行 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかこっちが来るとは…
初めて付きました(笑)


あと襲撃を何にするかだな~
弓砲でやってくから、弓砲方陣とか弾幕で良いか!
他のはキツイ(笑)


というわけで、昨日はホント絶好調でした ヾ(´∀`)ノ


占いの結果が恐ろしい…!















余白















――追記


右側の「ixaブログ リスト」に私の所属している同盟「合流シンドローム」の
盟主であるみたらしさんのブログを新たに追加しました。


デザインなども凝ってて、さすがだな~っと感心するばかりです。
これから"だいたい"毎日更新されるようなので、要チェック♪


( ´ ▽ ` )ノシ <ちなみに今日の占いは545でした(笑)

2 件のコメント :

  1. 新ブログデザインへの改造完了、おめです!

    鶴の家紋の画像がイイですね♪
    僕は、氏郷の家紋と気づきましたよ(✧≖‿ゝ≖)b
    (のぶやぼで、蒲生家があるときあの鶴の家紋がみえるので^^)


    そういえば、リンクで僕らの最新記事名が出てるのに、びっくりしました!(;゚Д゚)
    ありがとうございます!

    そのおかげか、今日シュウさんのブログからのアクセスが凄い多いです!w

    返信削除
    返信
    1. ありです!
      心機一転、これからもブログ頑張りますよ~ (´∀`)

      蒲生氏郷の家紋は、なんとなく知ってましたが、検索しちゃいましたw
      間違ったらいけないと思って><
      (トレードマークにしてる割によく知らないのですw)

      最新記事は私が利用する時に便利だと思ったので、
      付けてみましたw

      削除