2015年6月6日土曜日

今期は、上杉家にお世話になります。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


森見登美彦氏の『聖なる怠け者の冒険』を今読んでいるわけですが、
実にオモチロイ。


登場人物の中に「ぽんぽこ仮面」なる親切な怪人が出てきます。
困った人を助ける、京都の「正義の味方」です。
(私が、「正義の味方」で「親切」だから、今期この名前を選んだわけでは決してありませんw)


本の帯には、こう書かれています。

『いまだかつて、これほどまで動かない主人公がいただろうか』

ホントそうなんです!
他の人たちが必死になって動いてるんです(笑)


ただ不思議なことに、なかなか動かない主人公ですが、
魅力的なんですよね~


そんな主人公ですが、なぜか「ぽんぽこ仮面」の後継者に選ばれてしまいます。


――なぜなんでしょう…?


続きが気になる…。














閑話休題
















17-32鯖が刷新されて、新たにスタートしたわけですが、
私はというと…




ここにいます!!
だいぶ後ろです(笑)


初日に天武将に全力入札したのですが――
落札できず (´・ω・`)


代わりに欲しかったこの方を入手しました ヾ(´∀`)ノ




スタートダッシュしても良かったのですが、
まぁ~焦る必要も無いかなと思い、落札 ヽ(´∀`)/


今期の目標も「新・蒲生入手」なのですが、
厳しそうなので、このように砲2軍作りに変更するかもしれません(笑)


メンバーはというと今の所、天・長宗我部元親極・丹羽長秀
あと2人です!


部隊スキルとか考えると、「戦場の鬼」とか行けそうなんですよね。
まだ極・丹羽さんが対応してませんが…


特・丹羽さんが対応してるので、時間の問題だと思います。
対応しないことはないでしょう。


なので、残り2人のメンバーは新・島左近天・加藤清正
この辺りでしょう ヾ(´∀`)ノ


何より清正公が欲しい><
地元の武将はやっぱり欲しくなります(笑)















余白















ちょっと出遅れましたが、2日目に隠し玉を全部使い、
Lv.15まで上げて、★8‐3334を2つ確保しました ヽ(´∀`)/


この後も、剣豪が回復次第★8-3334を取りたいと思います (`・ω・´)


それにしても、1日目にはもう城周りの★8-3334は全部取られてましたので、
若干焦りました(笑)
ですが、遠方に行けばまだまだあるので大丈夫!


ただ、早くLv.30になりたい…(´・ω・`)


とりあえず、この後の所領の目標場所はというと――
盟主近くと★7-5222(空き地凸用)の近くですね。


この2つがあると便利なんですよね。


ちゃんと取れると良いな~


最後にクエストで貰った戦チケを引いたら…















ポチッ

















板部岡さんが来ました ヾ(´∀`)ノ


( ´ ▽ ` )ノシ <さっそく良素材ゲット!

0 件のコメント :

コメントを投稿