2015年6月25日木曜日

これまた変わった企画!盟主を投票で決める?!


ランニングが意外と続いてて、自分でもびっくりです(笑)
水泳は、正直上手くいかなかったところがありますが、
ランニングはすぐに出来るという点が良いんでしょうね。
結構続いてます ヽ(´∀`)/


いつか兄と一緒に走れるくらいにはなりたい (´∀`)
(だいぶ前ですけど、熊本城マラソンのフルに出場した兄ですw)


走れるようになるまでは、3か月は最低でも必要なんて聞きます。
ランニング、続いてはいるのですが、時間が伸びないんですよね。
走ってる時間が――持久力っていうのかな?


身体の調子に合わせて、走ってる時間を徐々に伸ばしていきたいと思ってます。
距離じゃなくて、時間ね (´∀`)


最初は初心者にありがちな膝の痛みで躓きましたが、
その後は何事もなく、走っております。
なので、多少無理しても良いのかなって、最近は思います。


ランナーズ・ハイ、いつかなってみたい…














閑話休題


















なかなか同盟のことを書くことが、今までありませんでした。
まず、私が名前を出してませんでしたからね(笑)


そこで、今回は同盟の催し物?をちょっとだけ紹介したいと思います。
それは何かというと…

















盟主、盟主補佐を決める総選挙です!














途中では全然、行われないであろうこの総選挙!
やっちゃいました(笑)


これで盟主が代わったら、凄いと思います!


それより、盟主城を要塞化にはしない主義とはいえ、
盟主城の近くに所領を構える方も少なくないので、
盟主変更されたら、困る人が出ると思います Σ(´Д` )
でも今回は、現・盟主城の近くが同盟員だらけなので関係ないかな?w


さすがに方角が変わるようなら、ちょっと困るけど(笑)


では行ってみましょう!


どうでもいい人にはどうでもいい!
需要あるのかこの企画?!

「合流シンドローム」の総選挙の結果発表! ヽ(´∀`)/














余白

















盟主 みたらしさん

盟主補佐1 私(ぽんぽこ仮面)

盟主補佐2 Stellarさん


以上のような結果となりました!
盟主は、最近ブログを始めたみたらしさん、補佐は私と同盟1位のStellarさん (´∀`)
(まぁ~暫定ですけどw)


そしてまた、総選挙を行うみたい!w


こんな感じで催し物?をちょくちょくやっていくと思います。
今はまだ、「こういう企画なんてどうですか?」みたいな状態ですけど、
いつかは戦くじを使った、くじ引き大会を開きたいと私は思ってます(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <出城が結構バラバラになってしまった><

0 件のコメント :

コメントを投稿