2015年6月7日日曜日

戦チケから優秀な素材が…!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




――ランニングを再開しました


膝の炎症によって、しばらくランニングを控えて、ウォーキングをしていたのですが、
湿布を張ったりしていたら、だいぶ治ってきたので、再開しました ヽ(´∀`)/


とは言っても、無理しない範囲でランニングを再開しました。
また、膝を痛めてしまっては、モチベも下がってしまうので ><


私がランニングをする時はこんな感じです。


①準備運動→ ②ウォーキング→ ③ランニング
④ウォーキング(クールダウン)→ ⑤ストレッチ


です。


ランニングする前にしっかり体を"起こす"ことから始めてます。
それから、ランニングするのですが――
無理をしてはダメですね。


膝を痛めた原因は足の筋力不足と無理をしたためでしたから――
日頃なかなか走ることが無かったので、膝が負担に耐えられませんでした。


次からは、徐々に慣らしていこうと思います (´∀`)















閑話休題

















――戦チケから優秀な素材が…!


クエストをこなしていくと戦チケを貰えますよね。
それを引いたら、なんと板部岡江雪斎が当たりました ヾ(´∀`)ノ




ここまでは前回の投稿にも載せました。


クエストでまた戦チケが貰えたので引いてみたら――
今回は、この方が当たったのです…!














余白
















黒鬼刺・鬼神刺素材の十河一存さんです ヾ(´∀`)ノ


正直、驚きました!
今期の序盤、運良過ぎです(笑)


ちょうど砲2軍を作ろうとしてる所に、その素材が来るんですからね ヽ(´∀`)/
使え!とばかりに(笑)


また、天上くじからこの方を引いたのですが――


どうも、繰抜十字紋と破軍星の素材になるみたいですね。
道のりは長いし、確率は低いし、厳しいですけど(笑)


やってみる価値はあると思います!
合成相手は、天・長宗我部元親!
目指せ破軍星!(笑)


これらの素材を使って、砲2軍を強化していこうと思ってます ( ´ ▽ ` )ノ















おまけ
















新・島左近さんを取引でゲットしました ヽ(´∀`)/
順調に砲2軍が揃ってます!


( ´ ▽ ` )ノシ <かなり秘境から銅銭貰ってますw

0 件のコメント :

コメントを投稿