2015年6月16日火曜日

同盟員皆の投票で同盟名称が決まる

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――ついに場違いな同盟名とはおさらば


「うじやすの甘い休日」、この同盟名で上杉家に来て、しばらく経ちました。
そこで、当たり前というか、毎期恒例というか――


皆で同盟名を決めることになりました ヽ(´∀`)/


同盟名となる候補は皆(盟主や私も含む)に考えてもらい、
掲示板にたくさん書いてもらいました。


その候補がこちら…

この中から選ばれましたw

候補が多い(笑)


ホントに色々と考えてくれてありがとう!!


上杉に来たことで上杉関連だったり、現在の盟主であるみたらしさんの名前から取ったりと、
様々でした ヾ(´∀`)ノ


投票の形式はポイント投票形式。
1位は3ポイントで、3位まで皆に決めてもらい、
書状を送ってもらう。


それを集計して決めるわけですが、
果たして何になったかというと…















『合流シンドローム』
















ほんとに僅差でこの『合流シンドローム』になりました!!


シンドロームは、症候群って意味ですよね。
つまり、合流症候群です(笑)
(合流を流行らせよう的な意味かな?w)


これからは、合流をガンガンとまではいきませんが、
そこそこ頑張りたいと思ってます (`・ω・´)


付いてくれると良いな…


スキル合成をスキル強化以外しばらくしてないのですが、
Lv.30になったら解禁したいと思ってます。















余白

















――Lv.25になりまして


早速――


☆7-5222の隣接を確保しました。
しかも、離れてる同盟員の集まりの近くです ヽ(´∀`)/


一石二鳥!


☆7-5222が取られないと良いな~


( ´ ▽ ` )ノシ <今度は盟主を投票で決める?!

0 件のコメント :

コメントを投稿