2015年7月3日金曜日

色々やっちまった戦 ~1人合流を思いっきり喰らう~

まだちゃんとしたフル防ができないぽんぽこ仮面ことシュウです。


――砦攻略に夢中で気付かない



夕方頃からインしだして、合流に途中から参加する私。
順調に落ちる出城…。ただ、徐々に少なくなる人数…。


そして、任される指揮… Σ(´Д` )


言っておきますが、私は、あんまり指揮を執るのが上手くありません。
出城をスムーズに落とすこととかできないですし、地雷を踏むことだってあります。


だが、任された以上頑張ります (`・ω・´)


って思いながら、合流を2つほど撃って――
私は夕食へ…

から揚げではなかったですw

美味しかった~満足 ヾ(´∀`)ノ


あっ ついでにお風呂に入っておこう…














余白















さっぱりした~!
風呂上りにアイスでもあれば食べたいところなのだけれど、
しばらく買ってないんですよね… ランニングで減量中なので(笑)


そして、内チャはアイスの話… Σ(´Д` )


うらやましい~><
風呂上りに、合流を再開しようと思ったら、
皆、休憩中…
これでは合流が出来ないので、しばらく待つことに


その時、あることが…


これは、あとで話します。
人が徐々に集まりだしたので合流再開 ヽ(´∀`)/


そして、私の指揮のダメな所が発動!


相手をあまり調べずに剣豪もノックも撃たずに――
人数で行けるだろうという考えで全力の合流をする…


結果…




大敗北… (´・ω・`)


しかも、私は起点をやったのですが、
起点を攻撃されるという…
そして、落とされるという始末…

「私に指揮なんて…」

やっちまった Σ(´Д` )


この砦の同盟のアクティブが皆が休憩してた間に増えたようで、
砦攻略を断念することに…


そのあと、違う砦を攻略中の出来事


このことは、盟主が記事にしてくれることでしょう(笑)
私はこのスクショを…

砦攻略に夢中な同盟員に気付かれず、攻められている盟主城
















10数分後…
















陥落 Σ(´Д` )


盟主どんまいです… そして、気付かずごめんね…















余白















――1人合流を思いっきり喰らった (´・ω・`)

大敗北の前の話。
皆を待ってた時の話です。


私はある方の加勢陣に敵襲が来たので、
守ることにしました。


時間は2分50秒以上…。


これは剣豪か焙烙だろうと推測。
今期、初めてフルで守ってみました。


そしたら… えらいことが起こりました。
信じられない出来事が… 信じたくない出来事が…


馬と鉄の1人合流です

1人合流でした (´・ω・`)

「信じられない…」

もっと気を付けるべきでした…
相手の一戦撃破なり、報告書なり…


だけど、これでクエストの「一戦防衛」をクリア…
それに、2万を超える防御Pゲット…


戦チケが2回引ける…!





上…(泣)


今回の合戦はもうボロボロです。
同盟の方にもきつい合戦をさせちゃってます。


では、2日目頑張ります。


ここまで来たら、もう楽しんじゃいます!


( ´ ▽ ` )ノシ <色々あったけど、入りきらなかった(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿