2015年7月7日火曜日

占い最悪な日に敢えてスキル追加してみた

占いに左右されるぽんぽこ仮面ことシュウです。


――まずは、普通の日に合成を


占いの結果が普通の日に合成をしました。
というか、普通に合成した時の話です。


昨日なんですけど、武勇百人ノ将を天・柴田に付けたくて、
百武賢兼を購入して、槍隊堅守を用意したのですが、
案の定、準備合成が上手くいかず…


兵器突撃が付くまで連打し続けるという銅銭の浪費をしてしまいました (´・ω・`)
ただ、剣術 守乃型はすぐついてくれました(´∀`)


なので、百武賢兼に付いてるスキルは剣術 守乃型兵器突撃です。
S1が迅速行軍になるように合わせました。


銅銭ホント消費する…




確率は金追加で13.72%ですね。 付いて欲しいな~
22%-40%ですからね。
Lv.10になったら、もう天スキル並ですよ!
鬼刺の完全上位互換!


スキル名も結構気に入ってます(笑)


では早速行きましょうか!
武勇百人ノ将にチャレンジするのは、これが初になります ヾ(´∀`)ノ
付いてくれ~!!















ポチッ
















ガーン Σ(´Д` )


付かなかった…
まぁ~ 1回目ですからね…


次に期待しましょう…!













余白














これからが、占い最悪の日での出来事です…




――長宗我部元親に板部岡合成成功!

今朝、ログインしたら、戦チケがなんと3枚も!!(占いの結果最悪なのに!)



ヽ(´∀`)/

「これは何か来るな」と思ったら…



板部岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その後は平常運転…



というわけで、早速合成!

付ける相手は上記の通り天・長宗我部元親
前に何か良い砲攻のスキルを付けると言っていましたので、
ここで付けようかと…




若干、板部岡のスキルを底上げ(笑)
なので、通常より若干確率が上がっております (´∀`)


今まで板部岡合成を失敗したことが無い私…
いつ失敗が来るかドキドキしてます(笑)


そこで、ちょっとでも失敗しないようにと足掻いてみましたw
もちろん、3回合成を失敗させた後に合成してますw
前の武勇百人ノ将の時もです…(笑)


そしてなんですけど、まだ、玄狐跳澗しか付いたことがない!
その下のスキルが付いてくれることを祈って――
行ってみましょう!














ポチッ

















玄狐跳澗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってまたか(笑)
まぁ~ 強いから良いけども…w


この次は何が付くかな~ それとも失敗するか…
今の所、3回中3回成功(玄狐跳澗)















余白
















――騎突 金剛が付いちゃった (´・ω・`)


次は、またこの組み合わせです。


次はちゃんと上手くいきました準備合成w


さぁ~ 13.72%成功させるぞ!


もう何も言うことはない!
早速!行きます!















ポチッ

















騎突 金剛キタ―…?


これは微妙だぞ…
騎馬隊挟撃の方がコスト4の場合、良い…


及第点ではあるけど、納得できないな~ やっぱり…
どうしましょ(笑)















余白















~今回の武将~




( ´ ▽ ` )ノシ <占いの結果なんて気にしないことにしますw

0 件のコメント :

コメントを投稿