2015年7月10日金曜日

夜戦が得意な真田幸村参上!

ラッキーなぽんぽこ仮面ことシュウです。



ランニング続けてます。


そして、ランニングシューズを購入予定です (´∀`)
ほぼメーカーは決めております。


NIKEです。


WebサイトでNIKEのを見て、大体決めました。
ただ、いざスポーツ店に行ってみると、心変わりというか
「やっぱりこっちが良い!」みたいなことが起こるのです。


行って、直に見たり、使ってみたりしないと分からないことってありますよね。


そして、買ってくるのはNIKEじゃなかったりするのです(笑)
まぁ~ 納得してるのならそれでいいんですけどね!


結局は、納得のいく形で購入できるかどうかっていうお話。
これはixaも然り。














閑話休題

















――厳しかった佐竹戦を乗り越えて…


周りは強同盟に囲まれてます (´・ω・`)
昼間っから10合流を2つも出してるような同盟です。


そして、案の定うちの同盟もターゲットにされたわけですが、
昼間にはもう壊滅状態(笑)
攻撃なんて、最初のうちでした。


そして、加勢を集めたのですが、
堅かったのか、1日目は剣豪合流を受けただけで、あとはスルーされました。


2日目になって無血で落ちた私は、復活し、加勢を送りなおしてから出掛けました。


――夕方17時頃。


ixaを開く。
報告書が赤くなってる。
まぁ~ ここまでは普通。


報告書を見てみると…
12時頃に加勢先で10合流を受けてました (´・ω・`)




なんとか勝ち判定からの~





負け判定 ><


これで多くの兵を亡くしましたが、
引き換えに多くの防御Pをゲット!(一気に防御Pが17万ほどになりましたw)


クエストで貰った戦チケを2枚引いてみる…


最初は安定の上…


それからの特!


梶原さん!


修羅の援兵を付ける武将が居ないので、売って資金にします。


肝心なのはここから――


皆で一気に復活して、敵の上位の人の村に合流を仕掛けて、
攻撃Pを大量にゲットする作戦!


私ももちろん参加しました!
結果は…



負け! Σ(´Д` )


だけど、やはり上位の人なだけあって、
これ一回で攻撃Pを25,000ほど貰えました (´∀`)


痛かった赤備えもクエストである程度は回復 (笑)


そして、クエストで戦チケを引く…


上… (´・ω・`)


そして、反撃を喰らう…!


出城の方はというと…
どんどん陥落、陥落…
加勢を集めたところだけ、残されて合戦終了…!















余白














――今朝、初めてメイン鯖で「大当たりだワーン!」を目にしました


自分の出城を落とされた後に、私は寝てしまったのですが、
合戦後に戦チケを1枚貰い、今朝引きました…







これは!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「大当たりだワーン!」の演出!
そして、これは極!


何かというと…




タイトルの通り! 夜戦が得意な真田幸村!


さっそく、取引所で相場確認…


思ったより安いぞ(笑)


時間限定なのが足を引っ張っているのか…
とりあえず、頂いておきます。














おまけ
















ありがとです!


更新頑張ります!w


( ´ ▽ ` )ノシ <演出が出るとワクワクしますねw

0 件のコメント :

コメントを投稿