2015年7月7日火曜日

戦場の鬼に天・柴田と丹羽さん対応する!

天・柴田と丹羽さんが対応したことで大喜びのぽんぽこ仮面ことシュウです。


タイトルに触れる前に――


兄から本を貸してもらいました。

 金 哲彦著「金 哲彦のランニング・メソッド 羽が生えたように動きが軽くなる!」(2013)高橋書店

結構良いと聞き、書店でチラ見してたものでした。
兄が持ってると知り、貸してもらいました(笑)


これでランニングの知識を広められる!


初心者だからまだまだ学ぶことがたくさんあるだろうし、
暇な時にでも読みたいと思います (`・ω・´)















閑話休題
















――戦場の鬼に天・柴田と極・丹羽が対応する


証拠画像をお見せします ヽ(´∀`)/



対応してるでしょう!w


これで戦場に連れて行け…ない… (´・ω・`)


この4人全然育ってないのです(笑)


スキルが3つ全部ついてるのは丹羽さんくらいかな?
それ以外は最後の枠で迷走中 ヾ(´∀`)ノ


いや~ これからが楽しみだな~ (´∀`)


そういえば、戦場の鬼と言えば、加藤清正!!清正公ですよ!!
欲しいけど、全然銅銭を貯めてないw
それどころかスキル追加に使う毎日(笑)


そりゃ 貯まらない(笑)
ってことで要らない武将を若干売ることに (´・ω・`)


これでスキル追加が捗る! ヾ(´∀`)ノ


…ん?


…違う?


天加藤購入資金?


そのうち貯めます… (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <今回は短く書けた!

0 件のコメント :

コメントを投稿