2014年10月10日金曜日

マンティコア討伐任務!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




千年勇者とのコラボが始まりました(もう始まってるw)


というわけで…



マンティコア討伐してきました!!(笑)


討伐時ではありませんが、
大体こんな感じで討伐しました。



アビリティは…


こんな感じです。


欲しいのは、HPブーストなどのステータスを底上げしてくれるものと、
メジャーヒーリングなどの回復ですかね…?


私も何が必要か良く分かっていませんが、
一つ言えることは大・中やくそうで何とかなった感じです。


あと言っておきますが、大断斬は当たりませんw
ホントに当たらないです――


――途中から普通の攻撃に切り替えたくらいです(笑)


道中は、鈍足戦士なので先制されやすかったです。
だから、相手の攻撃が蓄積するわけですが、
そこはやくそうとか途中で出てくる「おうごんきし」などで、
HPを回復したりしてました。


正直、マンティコアはある程度やってないと勝てない印象です。
やくそうはなるべく取っておいて、マンティコア戦に望むと良いと思います。





余白





あと、バオバフの大樹は一から育ててますw
なので、ちょっと大変です ( ´ー`)フゥー...


――お手伝いしてくれる方がいたら助かるのですが (´∀`)


今、攻撃の木のみを集中的に育てており、Lv.15となりました。


まぁ~言ってしまえば、
早い話、出来上がってるチームに入れてもらうのが手っ取り早いんですけどね(笑)


なんとなく私は苦行を選ぶ節があるみたい (´・ω・`)
(同じ同盟員で同じチームとなってくれた方には申し訳ないですがw)


イベントについてはこんなところかな?


皆さんも頑張って極・おまつゲットしましょう!
(使えるおまつであることを祈ってますw)


( ´ ▽ ` )ノシ <コラボイベント最近多いな

0 件のコメント :

コメントを投稿