2014年10月25日土曜日

くじの結果良し!スキル合成良し!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


合戦は何かと大変ですね(笑)
攻撃の被りが特に多いので、大変です。
修羅国ともなれば、当然でしょう。
加藤家はと言えば、当然のように防衛2連勝です。


――強過ぎる。


今回は運が良いのか、天影が出ました。
しかし、運が悪いのか、陣が近くに無く、間に合う感じじゃなかったので、
違う極影に向かうことにしました (´・ω・`)


思った通り、極影の方はあまり攻撃されていません。
天影に夢中と言ったところです。


それでも、極影は極影、すぐに落ちることでしょう。
急がなければということで、馬2発 (`・ω・´)


陣が出来て、ちょっと待ってから(なんとなくw)
馬部隊を2発出しました。
若干痛かったですが、後半の方でちゃんと着弾してくれました! (´∀`)


そんなことを2回して、炎2枚と銅銭1500ほど頂きました。




閑話休題




ということで、炎4枚と火2枚、そして、戦チケ2枚引きました( ´ ▽ ` )ノ


結果をジャン!
















余白



























ここで残念ながら戦チケを1枚撮り忘れてしまってました ><
でも上 京極高知さんなので気にしないでください(笑)


炎くじの結果が素晴らしい!
久しぶりの素材祭りです!
戦チケ<炎チケなんじゃないかな?と思ってしまう(笑)


ついに八犬士来ました! (´∀`)
この犬村大角は、鯖が統合してから統合先の北条氏康に付けたいと思います。

ちょうど槍弓馬攻で揃うのでw

素材が来たということは――。


スキル合成の時間です。


今回は弓砲方陣素材が来たということで、
この方!



宇喜多秀家にチャレンジしたいと思うのですが、
その前に銅銭に余裕が出来たので、スキル強化していきます!
3万で煌天豊国はLv.7からどれだけ上がるのでしょうか?!


結果は…




惨敗!!


結局…




3万費やして、煌天豊国はLv.7からLv.8までしか上がりませんでした (´・ω・`)


でも、ここから挽回です!!


先ほどの続きで弓砲方陣チャレンジ (`・ω・´)
行きます!

















余白





















グッジョブ>d(´∀`)


付けたかった弓砲方陣がすんなり付いてくれました!
これは嬉しい。


――弓砲防で揃った。


さらに…


ちょっとしか銅銭ありませんが、
5万を越えてるので、スキル強化していきます!


これでちょっとだけ完成に近づきました (´∀`)


まだ終わりじゃありません…。

















余白





















銅銭3000位だったかな? で、上がってくれました (´∀`)
結構、早かったので、Lv.10まで行けるかなと思ったけれど、
無理でした(笑)




( ´ ▽ ` )ノシ <今日はついてた!

0 件のコメント :

コメントを投稿