2014年10月2日木曜日

メンテ終了後の銀くじ 果たして結果は??

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


お久しぶりになります。


合戦の方も身が入らず、放置気味になっておりました(笑)


ところで、メンテが長引いたことにより、
戦チケが2枚配られるそうですね
吉と出るか、どうなるか分かりませんが、
楽しみにしておきましょう。


そんなことより、合戦で貰ったくじからいきましょうか (´∀`)





うん!鈴木さん良いんじゃないですか。


焙烙にでも使おうかな? それとも売るか…
とりあえず、保留ということで…(笑)



余白



続きまして、本題 (`・ω・´)


銀くじの時間――。


メンテ終了後には良いのが出る。
なんて、噂を聞きます。


果たしてどんな結果になるのかな~


欲しいのは新天・黒田如水!!


ではいってみよー!!





天キターーーー!!


欲しかったのと違うけど、全然おk!
天ならなんでもおk!


何か続けて来るかな~と思ったけど、普通だった><


これにて終了!!


勝利の報告ができて良かった(笑)
これでモチベーションもまた上がりそうです (`・ω・´)


この調子で戦チケから良いのが出ますようにっと


最後に宇喜多秀家に合成をしようと思ったのですが、
また今度にしようと思います。


候補としては、



ここら辺を視野に入れても良いかなと思ってます。
出来れば、育成キャンペーン中が良いのですけどw
いつ来るか分かりませんしねw


( ´ ▽ ` )ノシ <初めて銀くじから天が出た

0 件のコメント :

コメントを投稿