2014年10月4日土曜日

戦チケから天は…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


お詫びで戦チケが2枚配られました。
私は鯖を複数持ってるので、合計で14枚になります。


そこで、戦チケがどのようなものなのか、
どれほど特、極が出るのか、
はたまた天は出るのか、
などの参考にしてもらえればと思います。


ちなみに新武将追加のメンテナンスの後に引きました。


ではどんどん行ってみよ~ (´∀`)


まずサブ鯖から順不同で!















極、天現れず――。


続いてメイン鯖。



弾幕素材ですね。


良い引きなのかな…。


悪いとは言えないな…。


普通かな?


14枚中、特が4枚です。


大体28.5%ぐらいの確率ですかね~。
特が出るのが。


――4枚に1枚と考えて良いのかな。


極が出なかったのは残念ですが、
弾幕素材が出ました。


後にその結果もお見せしたいと思います (`・ω・´)





余白






話は変わりますが、


銀くじからあの方が出ました。




――小幡景憲さんです。


スキルテーブルについて前に「特・小幡景憲をもし引いたら...
という記事を書きました。


実現しちゃいましたね(笑)


狙うはもちろん六角定頼さんの堅陣斉射です (`・ω・´)


果たして、天・宇喜多秀家に堅陣斉射は付くのか?!


乞うご期待。


( ´ ▽ ` )ノシ <もう結果は出てます

0 件のコメント :

コメントを投稿