2014年10月26日日曜日

部隊の数がえらいことに…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


こういうのを何というのでしょうか?
バグ、裏技、小ネタ…


まぁ~バグが一番しっくりくる。


同盟員からのネタ提供がありました!
はっきりとしたことは分かりませんが、
こういう現象が起きたことだけは確かなようです。


まず、説明するよりも画像をお見せした方が良いと思うので、
取ってもらった画像をお見せします。





通常5部隊です――。


しかし、これは11部隊配置されています…。
しかも、しっかり秘境の役目をちゃんと果たしたそうです。


事が起こったのは一番処理が重い時間帯であろう、終戦の2時。
おそらくその時間帯でしかできないと思われます。
読み込み中にクリックしまくったら、こうなったそうです。
ありがちと言えば、ありがちですね(笑)


これがもし、防衛に使われたらえらいことになります。
なので、本当になるのかどうか試しにやってみて、
なるようでしたら、バグ(不具合)として運営に報告したいと思います。


まぁ~こういう不具合もありますよね (´∀`)
って話です。


部隊が着弾してから帰ってこない場合とかありますからね。
酷いのだと、東西戦でのことなんですけど、着弾するはずがしなかったりしましたから(笑)


ちょっとずつでも良いので、改善していって欲しいです。


そうそう、そういえば――。


このサイトhttp://www.4gamer.net/games/110/G011024/20141017046/にて
戦国IXAの高橋プロデューサーのインタービューが載っています。


新章の情報などが載っているので、興味がある方はぜひ見てみてください (´∀`)


私が気になったのは、新天ですね。
尖った能力とはいったい何なのか?!
私にはたぶんゲット出来ないものなので、
気にしても仕方ないのかもしれませんが(笑)


それから、私個人の意見なんですけど、
加勢専用部隊はホントやめて欲しいと思ってます。
30コストまたは40コスト内でやってこそだと思うからです。
それに、加勢陣を払っても、加勢がどこからともなくやってくるのは、
どうも気に入りません。


――そんな感じです。


また、インタビューの中で高橋プロデューサーが
「天カードの運用は大事に、慎重に行っています。…」っていう所の発言を聞いて、
ちょっと安心しました ( ´ー`)フゥー...


そういえば、今度の「覇」は誰なんでしょうね。
と言っても、限られてきますが(笑)
天下統一云々言っておられたので、織田信長か豊臣秀吉か明智光秀辺りかな?
明智光秀はちょっと微妙かな?(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <新章が楽しみ

0 件のコメント :

コメントを投稿