2014年10月7日火曜日

宇喜多だってやればできる子

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


宇喜多秀家の合成には困ったものです。
一向に付いてくれないのですから。


しかし!


それもこれまでです。



弓砲方陣素材をゲットしました (´∀`)


合成の時間です…。



何が付いても良い!!


金追加で行きます (´∀`)
















余白




















何…だと…?!


ここまで付かなかったことは無い気がする――。


――あったかな?


とりあえず、宇喜多秀家は呪われてるんじゃなかろうかと思う。


それでも、まぁ~やるしかないよね(笑)


と、ここで、ある決心を…



ちょっと育ってる弾幕素材こと加藤さんを溶かすことに!?


はい、私がここまで育てました…。


名残惜しいですが、ここでさよならです。
どうか功績を残して行って下さい><


真田丸が付いてもOKということで金追加!
では、ポチッ!!













余白






















おっ!





































付いた―――!!


加藤さんありがとう!!


あとは弓砲方陣が付けば納得のいく宇喜多秀家になると思います (`・ω・´)


( ´ ▽ ` )ノシ <あと一枠

0 件のコメント :

コメントを投稿