2016年6月17日金曜日

極・平手政秀の奮闘記

どうもシュウです( ´ ▽ ` )ノ


これは良いものを貰った…

やったぜ…!

もらっちゃったぜ…!!

















余白

















ログインボーナスで戦チケット2枚貰った。

これは今引こう。
すぐに引こう。
今、良いのが排出されてるみたいだから…

ということで、速攻で引いてみた。














ポチッ




















さっきのテンション返してくれー!運営さーん!


ふぅ…


落ち着こう。


そうだ、最初から戦チケットなど貰わなかったことにしよう。
私は銅銭と片鱗しか貰わなかったし、引かなかったし、チャンスなどなかった。
何もなかった。

とは言ったものの…
果たして、こんな結果になると思っていた。

結局のところ、ちょっと素材を期待してただけに残念… (´・ω・`)













閑話休題

















今日のログインボーナスの戦チケットはダメでしたが、
ちょっと前にこれを引いていました。




そして、こうしました。



平手さん★3にしました

馬は捨てて、槍弓で運用しようかと。
実際そのようにしか運用していなかったので、槍弓だけで良いかなと…

ホントは槍弓馬対応が良いのですが、銅銭もないので、
あるもので最善とまでは言いませんが、やっていきたいと思ってます。

では、結果をどうぞ…!













ポチッ

















儂は槍弓馬対応を所望する!(フンッ

拒否られました。

果たして、お気に召さないようです。
それもそのはず…

“ちょっと前もこうでした…”














回想
















平手さん、活きの良い極持って来たよ。


あらかじめ、槍隊進撃は付けておきました。

候補はこうなります。



第一候補は平手さんお気に入りの背水之陣になります。
槍弓馬対応です。

続いて、上州の黄斑と弓妖陣となっております。

では、気合を入れて金合成でいってみましょうか…!














ポチッ


















あっ…


こういうときもある。















回想終了















一方その頃、他鯖の平手さんはというと…



画像は残っていませんが、同一合成で数奇者が付いた平手さんもいました(笑)
あれ欲しかったな~


( ´ ▽ ` )ノシ <次回は、そろそろ合戦だし、合戦話?

0 件のコメント :

コメントを投稿