2016年6月11日土曜日

戦くじが素材フィーバー♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。



「今回のFate/GOは、謎イベント感ある」

久しぶりのアプリ「Fate/GO」のお話である。

今やってるイベントは「茨木童子イベント」なんですが、
鬼ごろし級が、“ユーザーごろし”となっている――。

最近、礼装が揃ってきたので鬼ごろし級に行っているんですが――
安定しないです。
2~3回成功してますが、成功率は、50%といったところかな?
時々令呪使ってですけど…。

そんな“鬼”畜なイベント…。

勝手に期待しておいて何なんですが――
えっ! 配布鯖いないの? えっ? このまま終わり…?

んなわけ…。

あるのかな (´・ω・`)

茨木童子GETしたいな~
でも、まだワンチャンあるかな?…

前のFate/ZEROとのコラボも最後の最後にアイリが…
(ZEROイベ… アイリ… うっ、頭が…)

というのも、私は前のFate/ZEROとのコラボの配布鯖であるアイリを――
中途半端にゲットしてしまったのです (泣)

これで、ハロエリについで2体目の完成しないサーヴァントとなりました。

その2体を見るたびに10連ガチャしたくなります。

ところで、新しい☆5をお迎えしました。
この方です!
イスカンダルが欲しくて、回していたら召還されました♪


アルテラ!!

使い心地は良いのですが、モーションが変わったアルトリアの方が…。

最後に。

せっかくのセイバーの金枠で出てきてすまない…

すまないさんことジークフリートさん
たぶん育てないかな…。すまない…。














閑話休題
















戦くじを序盤に結構もらえると思えます。
そこでここぞとばかりに引いていたのですが、
当たりが良いです。




防衛を鍛えたいので、防衛素材が良いのですが、
贅沢は言えない。

結構良い素材達なので、大切に溶かしていきたいと思います。

空弁当とか付けたい…。














余白
















天上くじを引いたのですが、ブログに載せてませんでしたね。

正直、どうでもよかったので載せてませんでした。
では、惜しげもなく結果を…。



ちょっと前までは欲しかった武将です。
ですが、これで30コスのソロ合流が完成する!?

やっとこさ砲で30コス組めるようになったので、良かったかな?

素材もあるので、ちょっとは育てていきたいと思います。
防衛武将を育てるのが今期の目標ですが、
素材を買ったりしないというだけで、くじで出た分は溶かしますよ~

その辺りは、柔軟にね!

鬼神刺と声遣縦横が付けば文句なし!


( ´ ▽ ` )ノシ <新しい報告書どうしよ… どう載せれば… 戻して…

0 件のコメント :

コメントを投稿